ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

6/17 ゾンビタロット勉強会「ドーン・オブ・ザ」クラス

本日、勉強会「ナイト・オブ・ザ」クラスが無事に終了しました!
お越しいただいたみなさんありがとうございました。

6/17に今回と同じ内容の勉強会「ドーン・オブ・ザ」クラスができることになりました。
「ナイト・オブ・ザ」にお越しいただけなかった方もぜひご参加ください。

■日時:
第一回 6月17日(土)13:00〜17:00
※1〜2ヶ月に一回程度のペースで継続予定。

■場所:
荻窪ゾンビタロットサロン または その近辺の貸し会議室など(人数によって)

■定員:
6名(残り4名)
過去にTAZNの占いを受けて下さった方を優先します。

■料金:
一回 5000円(場所代がかかれば頭割りで)

■持ち物:
メモ、筆記用具。
ゾンビタロットはこちらで用意しますので、購入や持参の必要はありません。
(ご自身のゾンビタロットを使いたいという方はお持ちください)

■応募〆切:
6月14日(水)

■内容:
ゾンビタロットを多角的に読む方法を学びます。
最初のうちは一枚のカードを徹底的に見ていき、回が進むと実際に占いをしたり、複数枚のスプレッドを展開したりと幅を広げていきます。
一般的なタロットに比べ、ゾンビタロットは映画のワンシーンのような絵なので、初心者でもわかりやすく捉えることができます。

お問い合わせはこちらから。

zombietarot.net