読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

夫と猫とアパート暮らし、お金がなくて引っ越しできません

f:id:tazn246:20161105134438j:plain:left

ご夫婦で猫とアパート暮らし、転居を考えているというご相談です。
ゾンビタロットで占いました。

ご相談

夫と猫とアパート暮らしをしています。
長年引っ越しをしたいと考えているのですがお金がなくてできません。
アドバイス、お願いします。

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20170324181423j:plain

引っ越しに使えるエネルギーは強く、価値観もはっきりしている

今のお住まいよりもっとよい家が絶対にあるはず、という強い確信をお持ちだと思います。
住環境に対する価値観がはっきりしていらっしゃいます。
「こういう家ではない」という現在のお住まいに対する否定的なお気持ちもありますし、「こんな家に住みたい」というビジョンもはっきりしているのではないでしょうか。

基本的には機動力があって、引っ越しに使えるエネルギーはとても強いです。
理想的な家に引っ越しできる可能性が高いでしょう。

選択しなければならない事柄が隠れている

ただなにかしら条件の切り捨てが必要になってくるとは思います。
いいとこどりをしすぎて動きが取れなくなっているかもしれません。
「これとこれ、両方欲しいけれど、こっちは諦めなくてはならないな」という判断が必要になりそうです。

この二者択一のような選択肢は、現在まだはっきりと表面化していないでしょう。
そんな選択をしなければならない、という意識もない要素のようです。
あるいはうっすらわかっているけれど「見ないフリ」をしていたり、口に出してもいない事柄かもしれません。

また選ばなければならないもの同士が密接に関連しあっていて、どちらかを選んだり切り分けること自体が難しいと思われるかもしれません。
しかしその選択肢を表沙汰にし、どちらかに決定する、ということができればよい引っ越しができると思います。

理想的な環境を作るエネルギーがある

しかしそうした選択肢を見いだせなかったり、はっきりなにかを諦めたりすることができないとしても、引っ越しに使うはずだったエネルギーを別のことに活用することもできます。
家族一丸となって現在の生活を向上させ、理想的な状態を積極的に作り上げていくことができるでしょう。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから! zombietarot.net