ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

遺産相続、ビジネス、人間関係の大きな変化をどう捉えればよい?

f:id:tazn246:20161105134318j:plain:left 遺産相続のため親族との関わりの変化。
またビジネス上での人間関係の変化。
急激な変化をどう受け止めればよいでしょうか。

ご相談

人間関係が大きく変化しています。
戸惑いも多く、どのような受け止め方、また何が人生に起きているのでしょうか?

昨年末に祖母がなくなり、相続の関係も含め、身近な親族と大きく関わり方や付き合いが変わりました。

祖母は叔母の家に住んでいたのですが、亡くなってから遺産金がかなりあることが判明。
叔母は遺産金を姉である母には渡したくないようで祖父の口座まで勝手に印鑑を変えてしまいました。
叔母は婿養子である叔父の影響を強く受けており、祖母は生前、叔父のことをよく思っていませんでした。
(利用できるものは年寄りでも利用するという発言がきっかけです)

母は血がつながっていない継母である祖母の面倒をよく看ていましたが、やはり血のつながりから遠慮がありました。
祖母が亡くなってから、叔父の正体というか本音を知り、また叔母の態度の急変など戸惑うこともあり、また母への仕打ちから父と私は距離を置くようになりました。

またツイッターやビジネス、仕事関係なども大きく変化しているのがわかります。
真剣に付き合うようになったというか、人とのご縁が大事に思うように成りました。
それとともに、大きく人間関係や人生が変化しているのが肌に感じられるように成りました。

これらの変化は一体私にとってなんなのでしょうか?
あまりに急激に変化をしていき、どう捉えていいのかわからなくなっています。
構え方、捉え方など、アドバイスが欲しいと思います。

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20170306000756j:plain

愛と美の女神と、豊穣の女神

二人の女神がキャッチボールをしています。
愛と美の女神と、豊穣の女神という二人です。
この二人は相性が良く、勝ち負けにこだわったり、喧嘩になったりはしませんが、二人ともそれぞれ目的を持っています。

愛と美の女神はこのボール遊びを純粋に楽しみ、豊穣の女神ともっと仲良くなりたい、という目的。

豊穣の女神は彼女と遊んであげることで、今後自分の利益になる縁を作っておきたい。

また豊穣の女神は、投げているボールの価値を高めたいとも思っています。
投げ合うことでただのボールが宝石のようなものに結晶化していくとか、こねたパン生地を投げつけて空気を抜くことでよりおいしいパンが焼ける生地になるとか、そういう期待です。
自分の力だけでなく、愛と美の女神の手も借りることでそれがより一層よいものになる、とわかっているようです。

この二人の女神の間でクルクルと飛び交っているボールが、今のあなたです。

二人の女神が投げているボールがあなた

あなたはボールなので手も足も出ず、自分から行動はしにくいかもしれません。
また投げられたり蹴られたりで、行ったり来たり回転したりするため、目まぐるしい状況と感じることもあるかもしれません。

しかし長期的に見ると、この二人の女神の間でやりとりされることはあなたにとってもラッキーなことではないかと思います。
女神たちの関係をつなぐ媒介となることで両者のエネルギーを取り込むことができます。

そして最終的には豊穣の女神が期待するように、ボールそのものの価値、つまりあなたの価値も大きく上昇することになるのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)