読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

ずっと好きな女性がいるのですが、どう行動すべきでしょうか。

f:id:tazn246:20161105134333j:plain:left

想い続けている女性に対し、どのようなアクションを取るべきでしょうか。
ゾンビタロットで占います。

ご相談

ずっと好きな人(女性)がいるのですが、どう行動すべきでしょうか。

ゾンビタロットによる占い結果

f:id:tazn246:20161209193050j:plain

内に守られた柔らかい気持ち

非常にピュアで初々しい「好き」というお気持ちがあるのだと思います。

これは卵の殻の中で柔らかくあるような、そんなお気持ちでしょう。
まだ外の世界に触れていない、内側に守られた想いです。

おそらくまだその女性に対しては、なにもアクションが取られていないのかもしれません。

外へ出ないまま想いが蓄積されている

卵の中に秘められた想いは、時間をかけてその殻を徐々に厚くしていきます。
本来ならヒナは内側から殻をつつき、卵から生まれ出てきます。
しかし殻が厚くなりすぎると中からそれを壊すということができにくくなるのです。

あなたが内に秘め続けてきた想いは、その時間に比例して外に出るためのエネルギーを自身の内側へと蓄積していくのです。

蓄積された想いは密度を高くしすぎる

卵から出られなかったヒナがそのまま卵の中で成長を続けたらどうなるでしょうか。
溜め込んだエネルギーが強くなりすぎると、今度は中身がパンパンに膨らんで破裂するような勢いを持つことになります。
それはもはや自分ではコントロールできないレベルの爆発力を持つかもしれません。

ギューッと中に想いを溜め込むか、ドカーンと殻を破裂させて中身をぶちまけてしまうか、どちらかの極端なってしまいます。
それはあなたにとってもその女性にとっても、あまり良いこととは言えないのではないでしょうか。

薄く細いアウトプットを

あなたが今するべきなのは、想いを溜め込むのでも爆発させるのでもなく、薄く細くアウトプットしていくことです。
例えばいつもよりちょっとだけ距離の近いコミュニケーションを取るとか、本当に些細なプレゼントをするなど、とても小さなアクションです。

少しずつ気持ちを外に出すことで次の手が見えてくるのではないかと思います。