ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

今好きな人がいて、話す度にどういう感じで接したら良いのか少し悩んでます。

f:id:tazn246:20161105134406j:plain:left

好きな人ともっと仲良くなるためにはどうすればいいか。
コミュニケーションの仕方、ゾンビタロットで占います。

ご相談

今好きな人がいて、その方とは今もそこそこ仲良くしているのですが、もっと仲良くなりたいと思っています。

割と趣味が合う感じなのですが、話す度にいつもどういう感じで接したら良いのか少し悩んでます。

どういう感じでコミュニケーションを取るのが良いでしょうか。

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20161208013750j:plain

無邪気な態度で接してOK

子供っぽい、楽しい話題が良いようです。 ちょっと引かれるかな、くらいの無邪気な感じで接して大丈夫です。 お互いに10歳くらい若いつもりでキャッキャできると思います。

夢のある話、あるいは未来への期待や望んでいることなども、話していると盛り上がるでしょう。

生活感はNG

あまり良くないのは生活感のある話や、家族、仕事、学校などの話題です。 現実というものが見えたり感じられたりする話は盛り下がってしまうかもしれません。

じゃれあって未来へ向けた話を

トークというよりじゃれ合いのようなコミュニケーションで、その方か持つ未来へのアイデアなどについての話につながると、より親密になっていけるのではないかと思います。