読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

バツイチの彼、今の彼女と別れて一緒になろうという彼の言葉を信じていい?

f:id:tazn246:20161105134440j:plain:left 彼女のいる男性(離婚歴あり)とのおつきあい。
今の彼女と別れると言う彼に期待してもいいのかどうか。
ゾンビタロットで占います。

ご相談

バツイチの彼。
今の彼女と別れて一緒になろうという彼の言葉を信じていいですか?
今、身体の関係はありません。

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20161203153803j:plain

その言葉は彼の希望ではある

彼としては確かにそういう希望があるのかもしれません。
しかし現実にそれを実行するほどのエネルギーは、彼にはないかもしれません。

今の彼女とつきあっている、という現状がイヤになっているのは事実だと思います。
これまで続いてきた彼女との生活を変えたい欲求はあるのでしょう。

別れる手段が彼には取れない

しかしそこからどうすれば抜け出せるか、彼にはわかっていません。
どう彼女と別れるための実効性のある行動が出てきにくいのです。

そのためあなたに向かって「彼女と別れて一緒になりたい」という言葉を使います。
彼女に対して具体的な行動を起こすより簡単だからです。
そういった発言をすることで別れられるような気がしているのでしょう。

別れるとしても彼の行動の結果ではない

彼が実際に彼女に向かって「別れてくれ」と発言できるようになるまでは、おそらく時間がかかります。
その前に彼と彼女の関係がグダグダになって縁が切れる、ということはあるかもしれません。
しかしそれは彼の起こしたアクションによって別れるのではないでしょう。
成り行きです。

あなた側の働きかけが重要な関係

そしてこれは彼のあなたに対する行動態度にも同じことが言えるかもしれません。
彼から積極的に二人の関係性を進展させよう、という行動は出にくいのです。
「現状は嫌だけれど、でも具体的な行為をする行動力も少ない」
そんな彼に対して、あなたの側がどのように具体的な行動を仕掛けていけるかが、お二人の今後の展開に強い影響を持つことになるでしょう。