読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

好きな男性と二人で会えることに! どうすれば楽しく次に繋がるデートになるでしょうか?

f:id:tazn246:20161105134320j:plain:left

念願の相手とついにデートできることに!
相手は仕事終わり、どうすれば楽しいデートにできるでしょうか、というご相談です。
ゾンビタロットで占います。

ご相談

好きな男性と二人で会えることになりました!

念願の機会なので、次に繋げたいのですが、どこに行こうか迷っています。
相手は仕事終わりなので、無難にディナーだけか、遅めの時間だけど映画でも見るか…って感じで考えてますが、それ以外でも案があれば。
(ちなみに相手は飲めない人なので、お酒は無しです)

どうすれば楽しく、次に繋がるようなデートになるでしょうか?

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20161129170606j:plain

ガツガツ感が相手に伝わりやすい

念願が叶ったこと、おめでとうございます。
珍しいチャンスだからこそ貪欲さも出てきてしまうかもしれませんね。
ガツガツ感が相手に伝わりやすいので、はやる気持ちを抑えて控えめにデートするのがよいでしょう。

メインの目的としてはなにかプレゼントを渡すだけ、くらいのお気持ちで。
余裕や相手の希望があれば食事をしてもよいでしょう。
時間を長引かせない方が後々のためには良いです。

今回は短い時間にして次回につなげる

遅い時間でもありますし、今回はサッと会ってサッと終わりにする。
彼も仕事で疲れている可能性があります。
「大満足!」は求めず、お互い「ちょっともの足りないな〜」と思う程度を目指しましょう。
「この前は話し足りなかったから」と次回につなげていく戦略です。

話したいこともたくさんあるでしょうが、手短に。
自分の話だけでなく、相手からのお話を聞くのも、尻切れトンボ感がある中途半端なタイミングで終わるように演出しましょう。

物足りなさを演出する

彼に「もっと聞きたい、話したいのに」と感じさせるのが目的です。
「その話、もうちょっと詳しく」というのを後日引き出せれば成功です。

制限時間1時間、などと自分で決めてしまうのがよいかと思います。
その中である程度充実はさせるけれど、続きは気になる、物足りない。
そういった短期集中型のデートで挑みましょう。