読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

現在転職活動中なのですが、私が天職に巡り会える可能性はあるでしょうか?

f:id:tazn246:20161105134341j:plain:left

天職に巡り会うためにはどうすればいいか?
ゾンビタロットで占います。

ご相談

現在転職活動中なのですが、次の転職で私が天職に巡り会える可能性はあるでしょうか?

現在はECサイトの管理・運営の仕事をしてまして、希望の転職先はスーパーのPOPデザインや、販促品のデザインをする仕事に就きたいなぁと思っています。

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20161128161602j:plain

作る仕事に向いている

ものを作り出すお仕事にはとても向いているでしょう。
新しいものをバンバン作ったり、生み出していくことは天職につながりそうです。
そういった職業には愛情を持って取り組むことができます。

またなにかを育てていく、成長していくものを見守るといった仕事もよいです。
これらのタイプの仕事には集中力と熱意を持って取り組んでいけるでしょう。

転職活動にはテンションが重要

今回の転職活動については、迷い無く「これだ!」と狙ったものを追いかけるとよい結果につながるようです。
自分のモチベーションがガンガン上がるようなもの、またそのような態度で転職活動に挑むとよいです。

今の仕事がいやだからというよりは、次にこの仕事がやりたいから、という動機を持って活動していくと天職に導かれやすいでしょう。

人から与えられた作業をただこなす、という態度ではなく、「これやって」と言われたものをグワっと奪い取り「これは私の仕事だー!」とダッシュで走り出すくらいの勢いを持つ。
誰かに追い立てられるのではなく、自分でその仕事を追い立てる側に回る。
それくらいの気迫で挑めば天職に巡り会えるはずです。

母と子に関わるところにヒントがある

またこの転職活動で、母と子に関わることにポイントが置かれているようです。
あなたとお母さま、あるいはもしお子さんがいらっしゃるのでしたらその子供。
または母子がお客さんとなる仕事。
そのあたりになにか今回の転職が成功するためのヒントが隠されているかもしれません。