ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

春から女子大、気になっている彼と付き合えるチャンスは?

f:id:tazn246:20161105134337j:plain:left

春から女子大生、気になっている人と付き合えるでしょうか、というご相談です。
彼との関係、ゾンビタロットで占います。

ご相談

今気になってる人がいます。
その人と付き合えるでしょうか😭
また、いつ彼氏できるでしょうか?
春から女子大なので知りたいです!

私は高校では彼氏作るの諦めてました。
でも、この前初めて女友達とそいつと私3人で遊んだ時に、私はまっったく、意識してなかったんですが、可愛い! 付き合ったら絶対楽しいとか言われました。
そっから意識しちゃって、、今まで恋愛感情抱いてなかったけど(だれにでも優しいから)。

でも、ちゃんと観たらとても私のタイプなんです。
チャンスがあるなら突き進もうかなって思いますが、どうでしょうか。
相手もずっと彼女いません。

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20161127181138j:plain

彼は恋愛に対して消極的

今のところ、彼の方からアプローチがあることはあまりなさそうです。
一緒に遊ぶ以上に積極的な行動は、彼からは取ってきません。
恋愛に対しては消極的になるでしょう。

彼はあなたに対して「どんな顔をしていればいいかな」ということに迷いがあります。
もし恋愛になったとき、どういうキャラを作るのがいいのかわからない、と感じているようです。

また具体的に付き合うとなったとき、どういう行動を取ったり、なにを言ったらいいのかわからない、ということもありえます。

恋愛経験の不足からくる迷いがある

つまり彼は恋愛経験が少なく、もしそういう関係になったらどうすればいいのか迷いがあるのです。
どういう状態が「付き合っている」と言えて、その関係になったらなにが必要になるのか、うまく振る舞える自信がありません。
そのときに自分が何を望んでいるのかもうまく自分でわからないのです。

そのため彼から「付き合おう」と言ってくることはないでしょう。

あなたからの積極的なアプローチは効果がある

逆にあなたの方にはかなりエネルギーがあり、状況を作り替えて行く力があります。
もし彼との恋愛関係を望む場合、非常に積極的に行動し、アタックしていくことができるでしょう。

ただ彼の消極性をカバーするくらいの強い積極性が求められます。
普通に告白したりしても効果は弱く、ものすごい押しの強さが必要になるでしょう。

彼が欲しいものを一緒に探し出す

とはいえ、彼が自分でもよくわかっていない「彼の欲しいもののツボ」をうまく押さえる必要はあります。
彼がなにを望んでいるかをうまく読み取る力も大切なのです。
ゴリ押しだけで付き合うところまで行くかもしれませんが、その先の関係性が続きません。

これは彼が無意識に欲しがっているものなので、彼に直接聞いても答えは返ってきません。
彼にも自分でなにが欲しいかわかっていないのです。
クイズを出している人が正解を知らない状態みたいなものです。

それでもうまくそれを探り当て「これが正解じゃない?」と彼に手渡し、「あ、これが欲しかったんだよ!」と喜んでもらう。

これはモノとかプレゼント、ということもあるかもしれませんが、二人の理想的な関係性の形、という意味での「ほしいもの」です。

円満にお付き合いをするためには、こうしたことが重要になってくるのではないかと思います。