読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

恋愛も特になにもなく、仕事も充実感が得られず。動きたいけど動き出せない。

f:id:tazn246:20161105134314j:plain:left 恋愛も仕事も大きな動きがなく、行動に結びつけられない、というご相談です。
ゾンビタロットで占います。

ご相談

恋愛も特になにもなく、仕事も充実感が得られず、色んなことに、動きたいけど動き出せない自分がいます。
これからどうなるのか、見て頂きたいです。

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20161121202037j:plain

実感がないのに忙しい日々

今は何をしても自分の身につかない、という感覚があるではないでしょうか。
コツコツ生活はしているのにそれに対しての実りがない。
なにかを掴んでも砂のようにサラサラと手から流れ落ちてしまう実感のなさがあるかもしれません。

にもかかわらず、ただ日々は忙しい。
雑用がどんどん向こうからやってきて、それに対応していくだけで時間が過ぎてしまう。
そういった環境にいらっしゃるようです。

情熱の火種が眠っている

無意識にはなにかパッとしたことを始めたい、情熱の火種のようなものを秘めています。
また対象さえあれば集中力も発揮できる方です。
しかしそれが実行に結びつかず周りの環境に翻弄されてしまう。

この火種が心の奥底でくすぶっていることが、動きのない生活に対する抵抗感になっているのでしょう。

不安定な周囲から身を守る力

周囲からワーっと押し寄せてくるものには、アンフェアだったり筋が通っていない物事もあります。
それらの不安定要素から自分の生活をガッチリ守るためのお力は発揮できる方です。

ただ守る力が強すぎて新しい動きを作りにくくなっているのでしょう。
現状維持はできるのに発展性がない、ということだと思います。

日々を記録することで意思を持って打ち込める対象が見つかる

将来に対して「自分の意思」を持てるかどうかは、日々をどのように「記録」していくかにかかっているようです。
周囲から押し寄せる様々な物事を、それらが自分とは関係なさそうに見えてもデータ化して記述しておくのです。
日記などをつけていくのも良いでしょう。

日々の記録を積み重ね、それを読み解くことで、ただ流れていく日々の中に自分の意思を発揮させるべき場所があるのだと見えてくるでしょう。
新しい発見や、自分の身に付くことも増えるはずです。

元々の能力である集中力が活かされ、秘められた情熱を燃え上がらせる対象も見つかる。
意思の力が発揮されはじめるのではないかと思います。

若々しい気持ちを持っている

恋愛についてはとても受け身ですが、非常に若々しい純粋なお気持ちがあります。
これも情熱を注ぐべき対象が見つかってくると、ご自身の魅力として発揮できるようになっていくでしょう。

自分の意思が発達するにつれて、現在のガードの固さも緩みますので、あなたが周りの人々を受け入れやすくなっていきます。
これは恋愛的な意味でも出会いにつながっていくのです。

特に自分より年下の人々とのふれあいを増やすとよい方向へ向かうだろうと思います。