ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

彼の欲しい定期入れ買っても大丈夫?

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

彼からこないだLINEがきたんですが、めちゃくちゃ欲しいものがあるらしく。
定期入れが欲しいらしいのですが、遠まわしに私に買ってほしいんですかね?
それは買っても大丈夫だと思いますか??
私が本命だから私に言ってきたのでしょうか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

彼の欲しい定期入れ買っても大丈夫?

メッセージ

彼はそれを特にあなたに買ってもらいたい、と思っている訳ではなさそうです。
でも買ってあげることで良い方向へ向かうでしょう。
それによって感情的な交流が失われるのを止めることができます。

買って上げた場合、もし彼との間に喧嘩などがあった場合は一旦休戦という形になります。
そこからまた別の展開を迎えるでしょう。

プレゼント後にコミュニケーションや連絡が途絶えたりする可能性もあります。
でもこれはより大きな関係性を作るための一時的な休息状態です。

例えば毛虫が蝶になる前に、一度さなぎになって活動を停止します。
さなぎは外から見ると生きているのか死んでいるのかわからない、よくわからないものです。
でもさなぎ期間があるので、蝶となって羽ばたくことができるのです。

お二人の関係もこれと同じことが起こるのではないかと思います。
もし彼からの連絡がなくなっても「せっかく買って上げたのに・・・」と心配せず、あなたの方でも一度考えるのをやめると良いです。
そのことによってもっと大きな意思があなたの元にやってきます。

やがてはお二人にとって不足のない状態になります。
この定期入れを買って上げることで状況をうまくコントロールできるようになる、そんな展開のきっかけになるのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)