読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

現在看護学生で来月には初めての実習にいきます。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

現在看護学生で来月には初めての実習にいきます。
この実習で新たな気持ちが芽生えるのか、少しでも看護師になりたいと思えるのかを知りたいです。

今年の4月に入学し、嫌ながらもなんとなくやってきました。
それでわかったのは、勉強も出来ない技術の面でも覚えがわるく、全てにおいて自信がないことです。

なんとなく生きてきて、今もなんとなく学校に通い、厳しくて泣いてもなんとなく通い続けています。
看護を学んでいて何かしたくて頑張っているという気持ちもなく、ただ生きていくためにはお金が必要だから学校に通い続けています。

でもお金だけのためではこの勉強を続けていくのは厳しいと思います。
やはり患者のためにと思う気持ちがないといつか挫折すると思います。

このままの気持ちでいるかぎり、私は来月の実習にでも挫折してしまうのでしょうか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

現在看護学生で来月には初めての実習にいきます。

メッセージ

お金のために仕事をする。
そのために勉強をする。
特にやりたくないけれども、学校に通い続けている。
それは別に悪いことではありません。

あなたには気持ちとかやる気とは関係なく、始めたことをやり続ける力があります。
これは派手だったり広がりをもったりすることは少ないのですが、非常に実際的な面での強みなのです。

看護という職業も、堅実さとか、収入や社会的立場の安定感を基準にして選ばれたのだと思います。
これはやる気があって選んだ職業より、実は多くの場合長続きするものなのです。

おそらく、この仕事でいいのか、という迷いは来月の実習のあとも続くとは思います。
それでもあなたの中の継続する力は引き続き発揮することができます。

この迷いの向こうには、最初に持っていた経済的不安感を取り除く力を与えてくれる存在が待っていると思います。
迷いの中でもあなたは時間をかけて技術を習得していくはずです。

継続させる力が強い分、あなたは短期間に結果を出すということは苦手です。
ですから長く続ければ続けるだけ、あなたは勉強もできるようになるし、スキルを身につけることもできます。

なんとなくでもやる気がなくても、時間をかけて力を注げることがあなたの強みです。
患者のためにという気持ちがなくても、継続こそがあなたにパワーを与えるのです。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)