ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

別れた相手のことがとても心配だし、自分も寂しくて会いたい。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

別れた相手のことがとても心配だし、自分も寂しくて会いたいのですが、そのことは伝えずにいます。

現状をひっくり返してもうまくいかないと思っているし、自分から離れたものを都合よく扱おうとしていると言う気がするからです。
相手にきちんと連絡を取ることは、寂しさに負けることなのではとも思います。

自分がそこそこ不安定であることも自覚しています。
どうしたらいいでしょうか。

占い結果

ゾンビタロットのカード

別れた相手のことがとても心配だし、自分も寂しくて会いたい。

メッセージ

自分にも相手にも、穏やかな暮らしを望んでいらっしゃいます。
まとまりがあって豊かで、安定した生活を送れるように、という願いがあなたの中にあるのです。
お互いの幸せを願う希望に満ちた心です。

あなたが相手の不幸を願って別れたのではないことは明白です。
別離の判断は、こうするのがお互いにとって一番良い結果になるはずだ、と考え抜かれた末に下されたものなのでしょう。
最善なのかはわからないけれども、そうすることが間違いではない。
二人にとって最も良い影響を与える選択はこれしかない、という核心があったと思います。

もう一度、別れたことによって得られたメリットとは一体なんだったのか、思い出してみましょう。
別れたことによるメリットとデメリットがあったと思います。
不安なのはやはり別れたことによるデメリットに気持ちがフォーカスされてしまうからです。

交際を続けていた場合のメリットと、別れた今のデメリットばかり見てはいけません。
なるべく別れてよかったこと、それが二人の今後に与える良い結果について考えましょう。

この別れに祝福など与える気持ちにはなれないかもしれません。
しかし、ある種のセレブレイトを、あなたの選択に与える必要があります。

お二人の関係は停止しましたが、それはもっと大きななにかに手を触れるために必要だったことです。
あなたは一時的な情よりも、もっと二人の幸せに関わるものを選び、後ろを振り向かないとを決めたのだと思います。
その判断を信じて進んで行きましょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)