ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

私にはどんな才能がありますか?

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

私にはどんな才能がありますか?
どんな性格・傾向の人間なのでしょうか。

占い結果

ゾンビタロットのカード

私にはどんな才能がありますか?

メッセージ

物事の新しい価値や、識別方法を見いだして行くことができる方です。
今まで人々の中の意識になかった考え方を見つけ出し、それが一体どういったものか説明する。
名前がなかったものを名付ける。
そういったことで自分を主張していくことができます。

才能としては粘り強さ、忍耐強さがあります。
困難があっても気力で突き進むことができるでしょう。
気持ちが乗ると、理屈の付けられない無尽蔵のエネルギーを発揮します。

お仕事的には興味ないことがまったくできない方です。
でもこれが好き、となったらひたすらそのことを追求していけます。
自分が探求したいものに関わるお仕事を選ぶのがよいと思います。
持ち前の忍耐強さも発揮することができ、人の役に立つ良い結果を出すことができるでしょう。

交友関係はあまり広くありません。
目に見える範囲の人々と、生活を組み立てて行く感じです。

一方で、あるグループが惰性で続いているようなことに対し、鉄槌を食らわせたい、という欲求も。
ダラダラ続くくらいなら解散した方がみんなのため、と考えバッサリ関係を終わらせたりすることもあるかもしれません。

社会的というよりは、内的なものに対してエネルギーを発揮していくと思います。
外の世界と関わるより、自分の世界を探求していく力が強いです。
一対一の人間関係もあまり得意ではないでしょう。

それでもあなたには、自分の世界に閉じない、という課題があるようです。
内的な才能が強い分、意識して外へ出て行かないとどんどん引きこもっていくことになりそうです。
自分の中で探求して得たものを、どう外へ向かって出して行くか、が人生のテーマとなるのではないでしょうか。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)