ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

恋愛、仕事…どう行動をおこすのがベストなのか?

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

この先の私の未来?
恋愛、仕事…どう行動をおこすのがベストなのか?
今、無職で悩んでます。

占い結果

ゾンビタロットのカード

恋愛、仕事…どう行動をおこすのがベストなのか?

メッセージ

新しい対人関係に対してほとんど興味を持てない状態ではないかと思います。
自分の意見を主張して、誰かと衝突することを恐れています。
人とのコミュニケーションについて、「誰かのことをもっと知りたい」という欲求が発揮できないため、引っ込み思案になっているのではないでしょうか。

古い友人関係や腐れ縁のようなものの中でのコミュニケーションだけで満足してしまっているのかもしれません。
対人関係でリスクを取りたくないからです。
外へ向かいたいという意識があまりないので行動に結びつかないのでしょう。

でも本来は人と感情を交流させて、楽しいことを増幅させていきたい方でしょう。
それがうまく実際の人生のシーンの中で表現できないだけなのです。

あなたに必要なのは、まずとても簡単な仕事をやってみることです。
大きな全体の中で、小さな役割を担うような仕事です。
バイトやお手伝いみたいなものでもいいでしょう。
最初はチームワークが必要でないものでいいのです。
でも役割が小さくても、自分がそれをしているから、大きな全体も動くと感じられることが良いと思います。

そして、その仕事と、働く自分や周りの人をよく観察することです。
色んな失敗や成功があるでしょう。
それがどうしてそうなったのか、データを取り、検証していくのです。
どんな仕事のやり方ををすれば相手が満足してくれるのか見極めるのです。

ある組織の中で働くことで、生まれつき持っていたあなたの個性みたいなものは変容していくことになります。
これが経済的な発展のきっかけになるでしょう。

また、自分の才能や、これから何かを学んで自己を高めて行く、ということにも期待感がなさすぎです。
周りからの評価が低い、ということもあるのかもしれません。
でも、もっと自分がこれからどう変わって行けるかについて、妄想でもいいから夢を抱いてみましょう。
そうすることがあなたを実際に高めていくことにつながります。

人間関係や恋愛については、まだ見ぬ未来に出会いの種が眠っています。
自分がまだ見たことの世界の中にそれはあるのです。
これは古い関係性に留まっていると出会えないものなのでしょう。

時間をかけて色んなことが発展していく方だと思います。
焦らずに希望を持って行くことが重要なのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)