読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

赤ちゃんを身籠りました。母としてどのように付き合って行くべきなのか。

f:id:tazn246:20161105134432j:plain:left

赤ちゃんができた、どんな母親になればいいか、というご相談です。
ゾンビタロットで占います。

ご相談

赤ちゃんを身籠りました。
今からとても楽しみです。

気が早いですがどんな子なのか、母としてどのように付き合って行くべきなのか、ぜひ占っていただければ嬉しいです。

占い結果

ゾンビタロットのカード

赤ちゃんを身籠りました。母としてどのように付き合って行くべきなのか。

愛の深い子

非常に情愛の深い子だと思います。
人々と気持ちを交流させていくことが上手です。
人の心に訴えかけたり、感動させたりするのが好きな子になるでしょう。
友達をたくさん作り、その子の周りにはいつも和気あいあいとした雰囲気が生まれます。

感情が豊かなので、楽しいことはとことん楽しいのですが、悲しいときも徹底的に悲しみます。
それでもこの子にはいつも誰か側に居てくれる人がいるのだと思います。

社会性に心配な面があっても心のオープンさでやっていく

楽しいことが大好きである半面、大きくなって社会的なふるまいや考え方が必要になったときお母さまが不安に思うこともあるかもしれません。

それでも心配はいりません。
この子は時間をかけて、感情の豊かさを社会を渡って行く武器にしていくことができます。
心がオープンだからこそ、外の世界から大きなエネルギーや意志を取り込めるのです。

集団の中で影響力を持つ

そうやって集団の中で、人々に大きな影響を与える人物になっていきます。
幼いときにこの子は社会に出てやっていけるのかしら、と思っていたようなことが、むしろこの子の長所として認められて行くのです。

そのためにお母さまは、この子の素直さを曲げるような行為を避けて行くことができるでしょう。
子供の行動によって自分の思い込みや偏見が崩されて行くような体験をされると思います。
その先に見える輝きこそが、お母さまが大切にしていくべきこの子の持つ力なのだと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)