読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

2人の行く末を占ってくださいませ。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

以前にも占っていただきましたが、またお願いします(前回ありがとうございました)。

食事に誘ってもイマイチな返事ばかりで、しまいにはしつこくし過ぎたせいか、若干ひかれました…
が、最近「相手がひいても、ドンドン押していくべき」と会話に挟んできて、もうちょっとどうしたらいいかよくわかりません。

気になる相手なので、うまくいけば嬉しいですが…
2人の行く末を占ってくださいませ。

占い結果

ゾンビタロットのカード

2人の行く末を占ってくださいませ。

メッセージ

あなたは気持ちがあるのですが、なかなかそれが実を結ばないようです。
いろいろな努力はしていても、それが蓄積されなくてお悩みだと思います。

あなたの働きかけにメリハリがない、というのもありそうです。
今はなんとなくのっぺりと平坦な誘い方になっているかもしません。

例えば押すときは強く押す、引くときは思いっきり引く。
相手の態度を見て強弱を付けた誘い方が必要になりそうです。

あなたから距離を置きたい、という気持ち。
あなたに離れてほしくない、という気持ち。
相手はその両方を同時に感じているのでしょう。
この葛藤をどう揺さぶるかにかかっています。
そのためにもメリハリが重要になってくるのです。

あなたには夢を現実にしていこう、という力があります。
ただそれを自分の中だけで完結させていると相手との関係を深めることはできません。
あなたの夢に対して、相手は疎外感を感じるのです。
自分一人で盛り上がっているな、と思われてしまう。
あなたの夢に、どうやって現実の相手を巻き込んで行くか考えなければなりません。

相手の方は非常に消極的な態度でしょう。
ただあなたからの愛情を受けていることは感じているのです。
そこから何かしら現実的なメリットを引き出せるのではないか、と考えているのだと思います。
そのメリットとは何なのか、探し出すことで次の戦略が練れるかもしれません。

当分、あなたに対してガードが固く、つれない態度が続くでしょう。
しかしそこであなたの中に迷いが生じるとそこで終わりだと思います。

どうにかしてこのガードを解いて、あなたの夢に相手を巻き込むか。
膠着状態の中に花火を散らすような新鮮なアイデアや情熱が必要なのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)