読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

彼氏が2年もいないので、この先心配でたまりません。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

私はいつ恋人が出来るか占ってほしいのです。
彼氏が2年もいないので、この先心配でたまりません。
将来も結婚できるか分かりません。

占い結果

ゾンビタロットのカード

彼氏が2年もいないので、この先心配でたまりません。

メッセージ

今までは恋よりもお仕事や生活のことに熱心だったのかもしれません。
元々自分の仕事に対してのモチベーションやスキル、財産などが不足していると感じていた方です。
それを取り返そうと、今は仕事や貯蓄をがんばっていらっしゃるのだと思います。

ただそれにこだわりすぎて、人間関係において壁を作ってしまうところがありそうです。
見知らぬ人は簡単に信用しないところもあるでしょう。
それは自分の仕事や財産を守りたい気持ちから生まれる態度ではないかと思います。

また自分を縛られることをなるべく避けています。
ある程度の自由は保証されていたいのです。
一つの人間関係に捕われないようにしているのも、恋人ができない要因の一つです。

そのようにして自分の世界を立入禁止にしているところがあります。
これを解除し、人が入って来てもいいですよ、とアピールしなければなりません。

ある程度、自分の仕事や財産、生活を放出することが必要かもしれません。
私の生活は私だけのものだ、という気持ちでいると、人は入って来れないのです。

この放出は、あなたが今まで蓄積してきたものを祝福するような形で行なわれることです。
お祝い事や、仕事の打ち上げ、忘年会のようなパーティに対して、あなたのお金や生活を注ぐことです。
そうすると、あなたの世界に人々が入ってくることになります。

その上で、あなたが元々持つ、簡単には人を信用しない慎重さを発揮させるのです。
人々が入ってくる前に慎重な態度でいると、出会いはありません。
出会うまではガードを解除し、歓迎ムードで受け入れる。
その後で慎重さを発揮するのです。

情熱を持って「この人だ!」と思う人がきっと見つかります。
あなたはよく人を見る目がありますのできちんとした人を選ぶことができるはずです。
結婚にも結びついて行く交際が、そう遠くない未来にできるでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)