ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

私の今の状態と先にある良いことについて、あるいは気をつけるべき悪いことについて占ってください。

f:id:tazn246:20161105134432j:plain:left

今の私と今後の私、これからある良いことやわるいことについてのご相談です。
ゾンビタロットで占いました。

ご相談

私の今の状態と先にある良いことについて、あるいは気をつけるべき悪いことについて占ってください。

占い結果

ゾンビタロットのカード

私の今の状態と先にある良いことについて、あるいは気をつけるべき悪いことについて占ってください。

理想に向かう努力

今は理想に向けて駆け抜けているところだと思います。
天命のようなものがあって、それに自分を従わせようと努力されているのでしょう。

これは、あなたが過去に取りこぼして来たものを拾い上げる努力です。
やりとげられなかったもの、仕上げられなかったもの。
そうした手のひらからこぼれていったものたちを取り戻す目的があります。

ただ努力しようとするあまり、自分の内面にある子供のような部分を無理に押さえつけていることもありそうです。
背伸びして大人として振る舞っているのです。

作り出す力を発揮

また、何かを作り出すことに力を発揮していると思います。
世の中で眠っていたこと、今まであなたが手をつけず休眠していたものに触れることで、それを目覚めさせる。
目覚めさせることで何か具体的な形になるものを作り上げる。
そんな作業をしているようです。

これはあなたの無意識の部分から引き出してくるものが大きいとご自分では思っていらっしゃるかもしれません。
でも実際は半分くらいの割合で、かなりフィジカルで具体的なスキルや蓄積、周囲からのプレッシャーによることでもあります。
この二つの力のバランスが取れているので、結果が出せるのです。

現実世界の中で成果を上げたもの

今後、あなたは今の仕事によって作り上げられた現実の成果物を維持していくことになります。
揺るぎなく確立された、頑丈なものにしたいのです。

ただ現実の完成物に執着しすぎると、あなたの愛情生活が遠のいていくことになります。
元々あなたは、現実に形になったものに対してそんなに興味がありません。
周囲との関係性の中で、形のあるものが重要だというだけです。
大人として振る舞おうとするのでそれも大事にしなければと思っているのです。

成果物と愛情生活のバランス

昔話の中では、貧乏な人が素直で、お金持ちが意地悪く描かれることが多いです。
物にこだわりすぎると、あなたの素直さや子供らしさ、無意識から引き出してくる力が損なわれるかもしれません。

この先に待つ良いことは、ものを作り上げ結果を出せるということ。
気をつけるべきことは、その成果物だけにこだわりすぎると、人間関係やあなたの子供らしさを失うこと。
いずれにせよ、今のあなたは理想に向かって走り抜ける最中のようです。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)