読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

毎日練習していること、手応えがなく不安。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

現在、毎日練習していることがあります。
手応えがなく不安になってしまうのですが、出来るようになるにはどれ位の時間がかかるのか占って頂けますか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

毎日練習していること、手応えがなく不安。

習得するためには、情熱の火を持ち続けることが大事です。
ただこの火はまだ簡単なことで消えてしまいやすいのです。
最初にできるようになりたい、と思った瞬間のことを忘れないであげてください。
できるようになることを信じて、気を付けて扱ってあげるのがよいと思います。

来月から一ヶ月単位で見て行きます。
これは今まで通り、毎日のように練習を続けて行った場合です。

1月。練習の成果がなかなか見えないと感じられるかもしれません。
まだまだ手応えがありませんが、諦めないで続けましょう。

2月。自由に扱えるようにはなりませんが、練習の重要性や成果は実感していくことができます。

3月。無意識に、なんとなくですが、上達が実感できそうです。

4月。そのことに対して大分知識がついてきます。
頭を使ってやる行為なのであれば、かなり上達しているでしょう。

5月。練習していることとのつながりができてきます。
物を使ってする行為の場合、上達が感じられるでしょう。

6月。練習していることと、かなり仲良しになれます。
きちんとしたレスポンスが返ってくるようになるでしょう。

7月。そのことが、あなたの意思とは離れて、独り立ちしていく感じです。
人形に命が吹き込まれるような。

8月。まだまだ練習するべきことはたくさんある、という気付きがあります。

9月。今までやってきたことが結晶化します。
かなりコントロールできるようになっているでしょう。

10月。かなり安定しています。
先月結晶化したものを飽きるまでやりましょう。

11月。そのことを使って、いろいろなものを生み出せるようになってきます。
自由にたくさんのことができるようになっているでしょう。

12月。自分の理想というものが、まだまだ先に見えるでしょう。
でもその道を行くことに迷わず、向かっていきましょう!


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)