ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

よい出会いの紹介話がきてくれるかどうか。

f:id:tazn246:20161105134318j:plain:left いろんな方にいい人紹介してください、とお願いしている。
よい話が来るかどうか?というご相談です。
ゾンビタロットで占います。

ご相談

今回ご相談したいことは、紹介話がきてくれるかどうかです。

最近出会いがないので、姉にそのことを話したら一人いるということで、今度その人に会ったら話してみるよということです。
しかしまだどうなったかわかりません。

あとは学校の先輩にも相談して、どんなタイプがよいかも言ったらリサーチしとくわ!ということで、まだ実際の話はきていません。

いつも以上に回りに声をかけて話しは通りましたが、実際にかたちとして何か話がきているわけでもないです。
やっぱり今回は無駄に終わるでしょうか?
それとも、良い話が来るでしょうか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

f:id:tazn246:20180506085354j:plain

あなたの内面に出会いへのエネルギーがある

孤独や悲しみとはお別れの時期です。
一緒にいてくれる人がいないという状況から抜け出したい、そういった強い気持ちがあなたを行動させています。

今は出会いのエネルギーがキューっと集中して、結晶化しつつあるところです。
あなたの中でパワーが醸造され、外へ飛び出していこうとしています。

この力があなたを出会いに導いてくれます。

外面の力も磨こう

ただ、あなたの内面の力はチャージされてきているのですが、同時に外面の力も磨かなければなりません。

メイクやボディ、ヘアスタイル、服装や生活の面で、工夫するべきことがありそうです。
見た目をより良くする努力を少ししてみましょう。

今のあなたには、内面のパワーが手助けをしてくれます。
見た目のことについてのがんばりも実りやすくなっているはずです。
今よりもっとかわいく、今よりもっと美しく、を目指しましょう。

束縛が出会いを生む

また、自分の意志とは全然別の場所でモテる、という可能性があります。
ある「縛り」のようなものがあなたの行動を束縛する場所です。

この縛りは、厳格なルールを持っていてあなたの自由を奪います。
でも同時に、そのルールに乗っ取って生活すれば、あなたをより大人にしてくれます。

見た目のことと、大人のルールに乗っ取って生活すること。
この二つを意識していくと、良い出会いにつながっていくでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)