ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

未経験ですが、不動産業界に転職しようと考えています。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

現在、求職中の者です。
未経験ですが、不動産業界に転職しようと考えています。
12月~3月の間で一番、良いご縁がある仕事に出会えるのはいつ頃でしょうか。

多少時間がかかっても、自分に合った職場に就きたいです。
給与より、人間関係を重視しています。

占い結果

ゾンビタロットのカード

未経験ですが、不動産業界に転職しようと考えています。

メッセージ

未経験だからこそ持てる視点で挑むのが良いかと思います。
フレッシュな気持ちで挑むのが、良いご縁を呼び込むことになるでしょう。

12月。
過去の交流関係とはまったく別のところからの縁。
人間関係に焦点があたりやすい職場です。
ただ人との交流よりも、個人の心地よさが強調されそうでもあります。

1月。
今までの世界観をガラっと変えて1から出発するにはとても良いです。
ただあなたの価値観自体が変わってしまいます。
「人間関係を重視」という優先順位も書き換えられると思います。
それでもあなたの人生において、大きな意味を持つ職場です。

2月。
かなり忙しい職場のイメージです。
仕事に縛られ私生活が犠牲になりそう。
その割に利益は少ない、ブラック企業みたいな感じかもしれません。

3月。
不動産業としてはユニークなスタンスの職場と出会えそう。
中古物件や自己物件のリフォームで主な収入を上げている、とか。
経営者のクセが強いですが、未経験者にも興味を持ってくれそうです。
そんな人物をおもしろいと思えれば、良い関係が作れるでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)