ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

先日、恋人と別れました。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

先日、恋人と別れました。

相手の人や物事に対する向き合い方や、自立心と自尊心の足りなさが原因で、私がいやになってしまいました。

今回の恋でかなり消耗したし、今は仕事も忙しく、しばらくそういうことに関わりたくないという気持ちと喪失感の両方があります。

私に次の恋愛はあるでしょうか。
あるとしたらいつ頃で、どのような進展を見せるでしょうか?
長く一緒にいられる相手と出会えますか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

先日、恋人と別れました。

メッセージ

他者から感情を受け取り、それを増幅させる力を持っている方です。
人の気持ちによく気付き影響を受けやすいでしょう。

恋人と別れたことによるダメージも、普通の方より大きいかもしれません。
自分の傷だけでなく、相手の傷まで一緒に背負うことがありえるからです。

今は自分を守る時でしょう。
未知のものを受け取ったり、素直さや心の柔らかさを持つ人は、それだけ無防備ということです。
心の痛手が癒えるまで新しいものを受け取るのは控えた方がいいかもしれません。

社会的な立場に執着することが癒しにつながります。
お仕事的にはかなり集中して成果をあげることができるでしょう。

とはいえ、恋に疲れていようが新しいお誘いは次々あなたの元にやってきます。
良い恋、悪い恋、関係なくです。

簡単に言うとすごくおモテになる方だと思います。
しかしそのことがあなたを消耗させることもあるかもしれません。
もうイヤ!と思っても新しい恋が向こうからどんどんやってきてしまうからです。

ただあなたは、うさんくさい話にはだまされません。
誘惑に強く、束縛をされることもありません。
変な相手、調子のいいだけの人物にひっかからないですみます。

今後あなたは、今回の失恋を資本にした賢さを発揮することになります。
人々に自分の考えを流布し、影響を与える人物です。
この賢さを発揮している間、自分の求める道を迷いなく進むことができます。

ただし、これは孤独な道でもあります。

恋愛をするのは、この賢さを肩代わりしてくれる人物が現れたときでしょう。
あなたが探求して来た道を一緒に歩くことになります。
感情を交流をしあうだけに終わらず、あなたの本気の理想を共に探してくれる関係になるはずです。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)