読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

私と職場について。現在、今後のことなど。

f:id:tazn246:20161105134431j:plain:left

お仕事と職場についてのご相談です。
今後の能力の発展の仕方、人間関係などについて、ゾンビタロットで占いました。

ご相談

私と職場について。現在、今後のことなど。
簡単ですみません、よろしくお願いします。

占い結果

ゾンビタロットのカード

私と職場について。現在、今後のことなど。

仕事に全力だが争いを好まない

仕事に対してのやる気が非常に強いと思います。
進んで仕事を作って行くよりは、来る仕事を受け止め全力を尽くすタイプ。
誰かの事をケアしたり、サポートすることも多いのではないでしょうか。
人の上に立ったりよりも、まだ個人的な技術を発揮する段階だと思います。

戦いを避ける面がありそうです。
仕事上での競争とか、議論などは苦手かもしれません。
本当はその戦いをした方が仕事としては良くなるかもしれない。
でも遠回りしてでもバトルをしないようにしていたり。

学ぶことでスピードや集中力が上がる

まだまだ仕事に対して向上心を持つ事ができます。
伸びしろが多いということです。
勉強することで、お仕事の能力を上げて行くことができるでしょう。
向上心を置き去りにすると、先行きの見えない曖昧な状況に置かれる可能性もあります。

学べば学ぶほど、仕事をするスピードも、集中力も上がって行くでしょう。
根拠がなくても先に決断や行動をしていき、結果や道理が後から付いてくるようになっていきます。
あなたのモチベーションの強さによって、敵対する人を撃退することができるでしょう。

職場の人間関係について

あなたに皮肉や筋の通らないことを言ったり、考え方がコロコロ変わる人物が職場にいるかもしれません。
その人の言動のせいであなたのやる気がそがれたり、感情を抑制できなくなる可能性もあります。
こういう人がいるから仕事やめたい、とか、そこまで行かなくても気もそぞろになってしまいそう。

また上司が使えない人物だったり、指示がおかしかったりするのかもしれません。
それに振り回されると仕事に対する意欲もなくなっていくし、考え方が消極的になっていくかと思います。
そういう人とどう付き合って仕事を進めて行くか、それが発展につながっていきます。

慎重にじっくり人との付き合いを

今は慎重な態度が求められるときです。
不条理な環境に負けず、まだここでやるべきことがあるのです。
仕事から目を背けると信頼関係を失い、人が離れて行くことになります。

踏みとどまればどんな人ともきちんとしたコミュニケーションを取れるようになります。
何を言われても別のプランを提示できるよう、常にいくつかの選択肢を用意する。
状況に応じてそれを繰り出して行くことができるようになるでしょう。

心の交流より仕事は仕事と割り切る

気持ちがなえて行っても、なんとかやる気を育てて行ける方です。
それはあなたが技術的な部分でお仕事を楽しいと思っているからだと思います。

感情的な面で人付き合いをするのではなく、思考を使って対応することをおすすめします。
仕事は仕事、という割り切りです。
心の交流を求めて働く職場ではないかもしれません。
ただあなたの生活を向上させたり、今後出世していくのには良い職場だと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)