読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

転職し仕事は順調なのですが、プライベートの出会いが全くありません。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

43歳水瓶座 独身女性です。

このたび転職し仕事は大変順調なのですが、プライベートの出会いが全くありません。

また長年気になるミュージシャン&コピーライター42歳の男友達がいて、こちらが声がけをしても何らリアクションがありませんw(Twitterでは返信くれるのにっ)
でも性格が大好きなんです。

このような踏ん切りがつかない部分もあるのですが、はたしてこれからの人生に「結婚」の機会はあるでしょうか?
できれば子どもが欲しいので、1~2年以内の近い未来を占って頂ければ幸いです。

占い結果

ゾンビタロットのカード

転職し仕事は順調なのですが、プライベートの出会いが全くありません。

メッセージ

どうしてもお仕事優先になって、恋愛に力を注げない時期かもしれません。

非常に価値観のバランスが取れている方です。
が、その価値観を守るために自分から行動しにくくもなっています。

自分の欲しいものをあまり主張しないので、人に構ってもらえないこともあるかもしれません。
あまりバランスを取ろうとしすぎると、生き方のパターンが今までと変わらないということになります。

悪い誘惑には負けない意志と、裏表を見抜く力を持っています。
これがあるために、簡単には他の人の考えに染まったりもしません。
人の嘘や欺瞞も簡単に見抜きます。
わざわざそういう相手と関わったりすり寄ったりもしないでしょう。

自分は自分、人は人!という線引きがハッキリしています。
男女関係で心や気持ちの交流がなかなか起きにくそうです。

でも、自分と人との考え方が違う、という点に現状を変えるポイントがあります。

「違い」の中に自らダイブするのです。

相手の考え方の中に自らを埋没させ、変化していくことになります。
これは自分を部分的にでも否定することになるため、不安や痛みを伴う行為かもしれません。

でも同時に、相手の考え方の中に自分が入って行くことで、相手のことを変えることもできます。

このお互いに起こる変化が、今までの状況を突破して物事を進行させるのです。

積極的に他者と考えを交流させ、状況に変化を巻き起こして行くことは不安の種になるかもしれません。
しかしあなたは本来、今までの積み重ねをチャラにし、新しい考え方、新しい理想を取り入れる力を持っています。
うまく人との違いを受け入れることができれば、形ある関係性をスタートさせることができます。

他者と考えにギャップがあるからこそ前進の鍵があります。
それがわかれば、今まで過剰に守って来た自分の世界から一歩外に踏み出していくことができるでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)