ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

軽く失恋した男性と、ひょんなことからまた食事に行くことになりました。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

以前好きだった男性と食事に行き、軽く失恋しましたが、ひょんなことからまた食事に行くことになりました。

今度は女性の先輩2人も加わり四人で行きます。
女性2人は私が以前好きだったことを話してあります。
今回の食事は私から誘い来てくれることになりました。

これで自分の気持ちがまだ彼にあるのか、もうないと感じるかはわかりません。
この食事をきっかけに私と彼の関係に変化はあるでしょうか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

軽く失恋した男性と、ひょんなことからまた食事に行くことになりました。

メッセージ

先輩2人と一緒に行くことで、あなたのコミュニケーション能力や、楽しく会話する力はいつもより発揮されます。
その結果、あなたは彼に対しかなり押しが強い態度になると思います。

彼はあなたにとって理想の人ですが、その理想が一人歩きし、彼を置いてけぼりにしてしまうこともありえます。
食事会であなたの気持ちは盛り上がっても、相手がそれについて来れない可能性があります。

もし彼があなたに興味がある素振りを見せても、それはその場だけのものと捉えた方が良いでしょう。
深入りすると三角関係のようなものに足を踏み入れることになるかもしれません。

彼はあなたに責任を取るつもりはないし、お付き合いしようという気もありません。
きちんと筋が通った関係にはならないでしょう。

食事はそのときだけの楽しい時間にして、関係が動き出すという期待はしない方がよいでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)