ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

別れてからしばらく経ち、相手には新しい人がいる状態。感情を断ち切れないでいます。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

別れてからしばらく経ち、相手には新しい人がいる状態です。

忘れようとした頃にまた連絡が来たりして、感情を断ち切れないでいます。

この関係が変化する時が来るのか占って頂けますでしょうか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

別れてからしばらく経ち、相手には新しい人がいる状態。感情を断ち切れないでいます。

メッセージ

本心では終わりにしたい、相手とはもう関わりたくないと思いつつも、どこかで期待してしまう気持ちもあるのでしょう。

諦めていいのか、待っていいのか、どうすればいいかわからない。
どちらも選ぶことができないので、そのための行動を取ることもできない。
どっちつかずのままなのでおつらいのだと思います。

関係に変化が見られなくても、あなたのお気持ちの方はこれから変わっていくようです。

結局これは噛み合わないし、生産性のない関係だとあなたは理解し、受け入れていくことになります。
求めるものと与えられるものは一致しないという事実があなたの中に浸透するのです。

その結果、彼のことはキリッと諦めることができます。
向こうから何か言ってきても、本心から関係ないしどうでもいいや、と流せるようになってきます。
彼の言葉や態度がどんなものであれ、揺るがない自分でいられるのです。

そうなってあなたはやっと気持ちの整理がついた、本当の意味で彼と別れたのだと実感することができるでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)