読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

外国語習得、スタートを切るのに良い時期を教えて下さい。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

るん、と申します。

家族に付き添い海外生活…
良いのか悪いのか複雑な毎日です。

そろそろ外国語習得に挑まないとと思ってます。
良きスタートを切るのに良い時期を教えて下さい。

又、課題やエネルギー状態も知りたいので併せて教えていただけましたら幸いです。

占い結果

ゾンビタロットのカード

外国語習得、スタートを切るのに良い時期を教えて下さい。

占い結果

ゾンビタロットのカード

課題やエネルギー状態も知りたい

メッセージ

今週から一週間単位で見て行きます。

今週 きちんと勉強しようとすると訳がわからなくなり混乱しそうです。
それより修得できたらどうしよかな、と色々夢を思い描いているのが、今後の勉強に役立ちそうな時期です。

来週 あまり集中力は出ないかもしれません。
まだ本格的にやるのではなく街をフラフラして人々の言葉や文字をボーッと取り入れるのが良いでしょう。

二週間後 まだコミュニケーションの動機が曖昧です。
ここではじめてもイマイチ進めたくないかもしれません。

三週間後 勉強仲間やいい先生が見つかり、楽しく勉強を始められそうです。

四週間後 ここで始めると指導者があまりよくないかも。

五週間後 疎外感を感じたりしそうです。あまり楽しいスタートにはならないかも。

三週間後にスタートするのがおすすめです。

ご自身の意思に関係なく、海外生活がはじまったのかと思います。
今は色々なことが自分ではコントロールできず、不安もあるかもしれません。

ただこの生活は、ブレのないあなたを作っていくのに良い環境なのです。

生まれ育った国の感覚と、今住んでいる国の感覚、両方体験する。
このことで外部からの影響に左右されない確固たる視点が生まれてきます。

この視点は両極端の価値観の間で、左右に振れないまっすぐなあなたを確立させてくれるのです。
しっかりした芯を持つ、叡智をたたえた人物になっていくことができるでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)