読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

前の職場の気になる異性、私が退職して接点もない状態です。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

前の職場で気になる異性がいます。
私が退職したこともあり最近は接点もない状態です。
これからどうしたら進展があるでしょうか。

占い結果

ゾンビタロットのカード

前の職場の気になる異性、私が退職して接点もない状態です。

メッセージ

その方との間にある距離や壁を取り払いたい。
私のところへやってきてほしい。
そういう欲求があると思います。

これはあなたの方からアクションをする必要があります。
向うから勝手にこちらへやってくることはありません。

ただ、あなたが働きかけた分だけ、レスポンスを返してくれる人でしょう。
なんとかその方にコンタクトを取らねばなりません。

今はお二人の間に壁がある状態です。
普通にしていたらその壁を通り抜けることはできません。

でもあなたが針のような細く鋭い存在になったらどうでしょう。
壁に空いた小さな穴から向こう側へ行くことができるのです。

あなたは一点に集中する力を手にすることができます。
彼のところへ行く、それ以外の望みは一回忘れるのです。
それだけに集中して取り組むことができるでしょう。

他に余計なことを考えていると壁は通り抜けられません。
針が途中で二股になっていたらどうなるでしょう。
二つの穴に同時に差し込むことはできても、向こうへ貫通できないのです。

お相手の方は人の悩みなどをきちんと聞いて対応してくれる方です。
仕事にまつわる悩み、不安を相談することができると一番良いでしょう。

あなたが思っているより、意外に親身に相談に乗ってくれるはずです。
心配事を癒そうと努力してくれるでしょう。

もし連絡手段もないような状態であればまずはそこからです。
勤務先はわかっているのですから、なんとかコンタクトは取れるはずです。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)