ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

私は、いつか子どもを授かることができるのでしょうか。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

初めまして、モナカといいます。

私は最近、不妊外来へ通うようになりました。
身体自体は深刻な状態ではないのですが、
おわりの見えない治療に不安を感じております。

私は、いつか子どもを授かることができるのでしょうか。

占い結果

ゾンビタロットのカード

私は、いつか子どもを授かることができるのでしょうか。

メッセージ

残念ながらお子さんができる可能性は低いです。

現状ではあなたの体のガードが固いようです。
自分の体に対して変化が起きることを
体が拒んでいるようです。

妊娠して今までの自分と違う何かが
体内に入ってくる、ということへのガードが
非常に高いのです。

何か防御壁とか、バリケードのようなものが
体の中に存在している、というイメージがあります。
これがあるため妊娠まで到達するのが
とても難しいのだと思います。

また、焦りもありますので
そのお気持ちが逆に体を固くさせ、閉じている、
ということもあるかもしれません。

可能性は低いのですが、
努力する方向としては
リラックスして自分の体を開いて行き、
異物に自分を受け渡す必要があります。

「リラックスして開き異物を受け入れる」という行為を
妊娠とは別の次元でやっていく、という手はあるかもしれません。

例えばあなたの家にお客さんをたくさん招いて
その中でもリラックスできるよう努める、などです。

そうしている内にあなたの体のレベルでも
バリケードが薄くなって
妊娠に結びつく、という可能性はあるかもしれません。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)