読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

デザイナーです。どうしたらもっとお仕事の発注がきますか?

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

デザイナーです。
どうしたらもっとお仕事の発注がきますか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

デザイナーです。どうしたらもっとお仕事の発注がきますか?

メッセージ

現状ではやる気があっても視野が狭く、
友達感覚というか、楽しい仕事、感情が交流できるような仕事が
多いのではないでしょうか。
そこに限界を感じていらっしゃるのだと思います。

あなたにお仕事を頼みたいクライアントは
潜在的にはたくさんいらっしゃいます。
しかし、今はその方たちから、
あなたがどこにいるのか存在が知られていないのです。
お互いに霧の中にいて相手が見えない状態です。

この霧の中でどうやって存在をアピールするかです。
あなたは自分をプレゼンテーションするにあたって、
裏表がなさすぎるので
目立ち方が足りない印象があります。

もっと派手で、人目を引くようなプレゼンテーションが
必要になるでしょう。
本来の能力と多少ギャップがあってもかまいません。
裏の顔と表の顔を使いこなしましょう。

また、お仕事のやり方やコンセプトに
あいまいな部分があるかもしれません。
合理的でハッキリとした、
あなたのデザインのキーワードのようなものを発見すると
多くの発注に結びつくでしょう。

そして、より広いステージへ繰り出して行くことです。
今いる場所でのお仕事を、限界ギリギリまでがんばったなら
新しい世界の広がりを感じられるはずです。

その世界へ踏み出していいのかどうか迷いがあるかもしれません。
しかし新しいフィールドから新しい何かを
持って帰らねばならない時期です。
自分へのダメージは恐れず、活動エリアを広げてみましょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)