ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

彼の独善的なところを落ち着かせてくれるなら、お付き合いしたい。

f:id:tazn246:20161105134358j:plain:left

彼の独善的なところが気になる、というご相談です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

zombietarot.hatenablog.com

の件で送らせていただいた者です。

私が気にかかることは、彼の独善的なところだけなので、
それを落ち着かせてくれるなら、お付き合いしたいと思っています。

ですので、ぷっつりと縁を切ってしまうのは、
できることなら避けたいです…。

占い結果

ゾンビタロットのカード

f:id:tazn246:20180519170225j:plain

メッセージ

彼の独善的なところは、
裏返すとリーダーシップや独立精神、
彼が彼でいるという長所でもあります。

これがあなたに対して被害を与えるのは、
彼がなんらかのプレッシャーを受けているからです。

それはお二人の間に
きちんとした役割分担がなされていない、
ということから来るものだったと思います。

恋人と認定されていなかったことが
「早くその認定を、別の手段でもいいから得なければ」
という焦りに変わっていたのです。

友達だと言うのに恋人同士みたいな態度を取ったり、
またその逆だったり、
建前上の関係と、実態が食い違うことによって
彼の独善的な態度が出て来るのではないでしょうか。

これを意識しながら、彼とどう付き合っていけばいいか
考えてみるのが良いと思います。

※このご相談は前回の質問、

zombietarot.hatenablog.com

の追記として送っていただいたものですが、
見逃しておりました。
前回の占い結果と合わせてご参考になさってください。
申し訳ありません!

これまでのご相談

zombietarot.hatenablog.com

zombietarot.hatenablog.com


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)