ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

片思いの同業者の先輩と旅行をしました。彼とよい関係をつくるにはどうしたらいいでしょうか?

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

私の恋について占ってください。

年上の片思いの同業者の先輩とは、
食事にいったりする仲です。

なかなか恋人同士のような関係にはなっていませんが、
この間、旅行をしました。

特に何もなく楽しく旅行を過ごし、
次のデートの予定もありませんが、
趣味も同じということで彼から誘って!
とのアピールはあります。

行きましょう!と連絡するも
具体的な話にはならず…

お互い同業者という遠慮?なのか、
それとも私には興味ないのか…

旅行してとても楽しかったので
彼とはよい関係をつくるには
どうしたらいいでしょうか?
どうなっていくんでしょうか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

片思いの同業者の先輩と旅行をしました。彼とよい関係をつくるにはどうしたらいいでしょうか?

メッセージ

あなたは今のところ、かなり受け身の態度でいらっしゃいます。
感情的にもコミュニケーションという面でも
積極的にいけないのは、今までの彼との関係が信用できず
不安に思っているからだと思います。

食事に行ったり、旅行に行ったり、という
具体的な実績があるにもかかわらず、
それがなかったことになっているのではないか、
と考えてしまうのです。

実は彼はあなたから来るのを待っています。
出発準備完了!という状態です。

でもあなたは、
親戚が来たから挨拶しなさい、と親に言われているのに
恥ずかしがって自分の部屋に引っ込んでしまう
子供のような態度を取ってはいないでしょうか。

それでは彼は「あれ、嫌われてるのかな」と
思い違いをしてしまいかねません。

まずは頭の中で余計な妄想を働かせることをやめて、
具体的な彼との過去の実績を継続させる、ということを
努力してみてください。

そこから次の新たな進展を期待しないでもいいのです。
とりあえず、今までやったことをこれまでも同じようにやる、
そのための努力です。

食事に一緒に行ったなら、今後も一緒に食事をする、
旅行に行ったならもう一度旅行の計画を立てる。

それをあなたの方から積極的に働きかけてください。
積極的に声をかける、ということが苦手で、
うまくいかないならそれでもよいです。
そういう「素振り」が相手に伝わればいいのです。

ただ、あなたがなにもせず待っているだけになると、
割と取り返しのつかない状態になって、
お二人の関係は本当になかったことになってしまいます。

あなたと彼は、お互い相手の感情をうまく盛り上げいく
豊かな間柄になれるはずです。
ぜひ、あなたから声をかけて
今までの実績をチャラにしないようにしてあげてください。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)