ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

会社の好きな人、飲みに行って仲良くなったのに急に距離を置かれています。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

会社に好きな人がいますが
何度か飲みに行って仲良くなったのに
最近急に距離を置かれています。

今はこちらからはっきり好意を伝えるタイミングでは
ないのでしょうか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

会社の好きな人、飲みに行って仲良くなったのに急に距離を置かれています。

メッセージ

その方は、追われるより、追う方が好きなのかもしれません。

異性を「俺色に染めてやる!」という勢いがあるので
自分から攻めるのはいいのですが、
逆に相手からプッシュされると引いてしまう、
という面があるかもしれません。

そうなると感情をブロックしてしまったり、
「私はあなたのものではない」という抵抗感が
生まれてしまったりします。

彼は自分の力や計略を持って、
異性を奪い取りたい、という願望があるのです。

年下とか、ウブな人物に
自分の影響を与える、という展開が
好きなのです。

だからもしあなたの方から積極的に働きかけると、
なんだんかなーと思われる可能性があります。

あなたの打てる手段としては、
自分が幼い未熟な人物であるとその方に伝わるようにして、
なるべく頼るようにすると良いでしょう。

また、なにかの影響をその人から素直に受け取りましょう。
例えば好きな音楽を自分も好きになってみるとか、
この前教えてもらった店に行って来ましたー!とか。

また、もしあなたに、過去別の方のとの交際経験があるなら、
そのような話は微塵もしない方がいいでしょう。
きれいに積もった雪の上に、一番最初に足跡を付けたいのが
その方なのです。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)