読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

だんなが病気でなかなか職が続きません。

f:id:tazn246:20161105134342j:plain:left

病気のご主人、仕事が長続きせず、というご相談です。
ゾンビタロットで占います。

ご相談

だんなが病気でなかなか職が続きません。
だんなの今後についてぜひ占っていただけたら嬉しいです。

占い結果

ゾンビタロットのカード

だんなが病気でなかなか職が続きません。

新しい世界への出発

ご主人は今まさに世の中に出て行こう、という
出発の時期にいらっしゃいます。

これは新しい世界への出発なので、世の中のことは何もわからない状態です。
出て行けば色々な経験が待っているし、そのことでたくさんの種類の感情がわき出すことになります。

ご主人は、そもそも自分は感情的に安定していない、と思っているところがおありだと思います。
なので、これ以上いろいろな感情を世の中から頂くのはどうか、という気持ちなのではないでしょうか。

世の中の人と仲良くなれないという思い込み

また、世間の人は自分と仲良くなってくれるつもりはない、という思い込みもあります。
そのために世の中へ出て仕事をしていくのがつらい、と感じてしまうのです。

こうした思い込みは、そのままご自身に返ってきます。
つまり、世の中が自分と仲良くしてくれるはずない、と思っていると、本当にそうなってしまうのです。

そのために、自分のことを根掘り葉掘り聞かれたくないとか、いじられたくない、知られたくない、という不安も生まれて来ます。

親密になれない人たちに自分のことを知られたら自分が傷つくことになる、という恐れです。

そういった不安や恐れを持ちながら働くのはしんどいことです。

やる気を盛り立ててあげ、世間の人は敵でないと知らせてあげる

また、潜在的に人任せにして自分はやる気を出さなくてもよい、という意識があるので、仕事がなかなかうまくできないところもあるでしょう。

それでもご主人の中には働こう、という気力はあるのです。
それをどう引き出してあげるか、がポイントになります。

誰か周りに、ご主人の感情に訴えかけて、やる気をもりたてて上げられる人がいると良いでしょう。

奥様がその役をやるか、または別の方でもかまいません。

ご主人の中にある感情的な不安を沈め、世の中の人みんなが敵ではないと知らせてあげるのです。

仕事を辞めたり始めたりを繰り返してもよい

ご主人にはまだまだ成長の余地があって、経験を積んで行けば、仕事が続かない、ということはなくなっていきます。

仕事をやめたり、また始めたり、ということは繰り返してもかまわないと思います。
そうしている間、ずっと応援し続けてあげることができれば、段々にお仕事できる時間は長くなっていくでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)