ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

嫌だった仕事を辞めました。似たような業種を提案されているのですが気乗りしません。

f:id:tazn246:20161105134432j:plain:left

嫌な仕事をやめたが似た業種を勧められ気乗りしない、気ままに生きる方がいいのか、というご相談です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

嫌だった仕事を辞めました。
似たような業種を受けてみてはどうかと提案されているのですが、
あまり気乗りがしません。

もう少し気ままに生きるのもいいのかと思うのですが。
どう判断しようか迷っています。

占い結果

ゾンビタロットのカード

f:id:tazn246:20180509223448j:plain

メッセージ

あなたは自分の理想というものを追求したい、
と思っていらっしゃいます。

まだ理想とはなんなのかがわからなくても、
それは人から与えられるものではなく、自分で発見し、
実現させていくものだと認識しています。

この理想への道にうまく乗れれば
イデアやインスピレーションは
無尽蔵に湧いてきて、
様々なことを実現していくことができるでしょう。

ただ、今はちょっと将来に対して不安感があります。
この先どうなるかわからない、と
過剰に心配しているので、
理想の道に乗っかれない、足を踏み出せないのです。

自分自身の価値観を信じるべきときです。

不安を捨てて、あなたの真実を追求し続けていけば、
情熱を持って自分の仕事に取り組み、
人びとに影響を与えられる人物になることができます。

あなたのやっていることを誰かが見て、
「私にもできるかもしれない」「やってみたい」と
思えるような仕事をする人物です。

誰かに「それつまらないんじゃない」
「どうかと思うよ」「間違ってるよ」と言われても
影響を受けることなく、自分の信念を通せるのです。

あなたが将来的にそのような人物になるべく、
理想の道が用意されているのです。

乗り気しない道に乗っかる必要はありません。
今、未来への不安によってその道がどこにあるかわからなくても、
自分の気持ちの中からそれを見つけて行くことができるはずです。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)