ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

現在30歳、三年ほど彼氏がおらず、日々孤独を感じます。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

占い結果

ゾンビタロットのカード

現在30歳、三年ほど彼氏がおらず、日々孤独を感じます。

メッセージ

あなたがパートナーを得るためには
いつも計画や段取りを考えることが大事なようです。

あなたにとってのゴール地点を設定しておく必要があります。
ゴールへ到達するため、常に複数の選択肢を考えに入れ、
その時々の問題を解決しながら前進していく、
そんなやり方を取るのがよいでしょう。

また、あなたにとって恋愛や結婚とは
「戦って勝ち取るもの」です。
なにか競争する相手がいなければ、
あなたのやる気は火がつきません。

同性のライバルを設定しておくか、
または無理目な異性狙いをするのが大事です。
自分より下の人間は相手にしないで行きましょう。

この戦いは2016年頃にはじまります。
それまでにあなたは自分の心と体を
準備していくことになります。

2014年、肉体的な健康について、特に気を使ってください。
戦闘にそなえ体力を準備する必要があります。
暴飲暴食をやめ、ダイエットに取り組むのも良いかもしれません。

2015年、この年は精神的な健康の準備です。
2014年のうちに体が整ってくると、
自然と心も強靭になってくるようです。
今後のバトルで多少傷ついても動じないハートを鍛える年です。
自分の中に生まれてくる不安に打ち勝ちましょう。

2016年、戦いのスタートになります。
略奪愛かもしれませんし、
ケンカばかりする異性が現れるかもしれません。
この戦いを通してあなたはやる気が出て来て
どんどん元気になっていきます。

2017年、この年にあなたの心が動かされる出来事があります。
恋とか結婚とかが意識にのぼる相手が現れるでしょう。
これは昨年にケンカばかりしていた異性が
実は恋愛対象だったと気付く、そういうことかもしれません。
ただし、この年にやってきたものは
来たときと同じように去って行こうとするものです。

2018年、この去って行くものをいかに引き止めて
自分の手中にとどめておくか、という勝負になります。
非常に積極的で、高いテンションをキープする必要性。
走りつづけることでそれを維持することができます。

2019年、ついにそれを勝ち取るチャンスです。
ここでも積極性が重要で、止まったら負けです。
この年に勝ち取ったものは人生の栄誉となってくれるでしょう。

基本的にチャンスがあればとにかく突っ込み、
同時にその行動の結果、今後どんな選択肢が発生するかを考える、
情熱と計画性を両立させて進む、ということが
パートナーを得る鍵になりそうです。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)