読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

今付き合っている人と一緒にいても何とも感じません。別れるべきでしょうか。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

今付き合っている人と一緒にいても何とも感じません。

ドキドキもしないし、特にイライラもないです。
一緒にいて気を使わない楽な感じではありますが、
このままでよいのか悩んでいます。

これからも付き合うべきでしょうか。
それとも、別れるべきでしょうか。

占い結果

ゾンビタロットのカード

今付き合っている人と一緒にいても何とも感じません。別れるべきでしょうか。

メッセージ

イライラしない、ということは特に喧嘩もなく
平和に過ごせているのでしょうか。

喧嘩というのは関係性を壊す場合もありますが、
スポーツ競技のように情熱をぶつけあって
お互い気持ちを高めて行く、という効果が狙える場合もあります。

ただもうそういう時期はすぎているのだろうと思います。
もしかすると、過去にその方と喧嘩したことがあって、
「もう喧嘩はしたくない・・・」と願ったことが
現在叶っている、ということかもしれません。

バトルがない状態なので、
スポーツ的な情熱の高まりもない、ということです。

その代わり、お二人には非常に完成された相互の共感が
生まれつつあるのです。

平和なのはいいけど停滞感がある、
なにか二人のサイクルが止まってしまった感じがする、
サイクルは動くべきだ。動かないなら終わりかもしれない。

と、お考えでしょうが、
サイクルを動かすために衝突する以外の方法もあります。

それは結婚です。

今お二人は「恋人同士」というサイクルが終わって
「夫婦」のサイクルへ向かう時期に入ったのです。

そこへ向かわないので停滞しているなあ、
と感じてしまうのではないでしょうか。

お二人の間に強い共感の力が生まれている今が
そのタイミングなのです。

今までは「あなた VS 相手」だったものが、
今度から「二人 VS 世の中」という図式に変わるのです。

二人がひとつになって、世の中に対し
ドキドキする日々が待っているのです。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)