読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

結婚したいのですが、男性が気持ち悪かったり、怖く感じてしまいます。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

結婚したいのですが、
男性が気持ち悪かったり、怖く感じてしまいます。

そもそも出会いもない毎日です。

結婚するためには、どうしたらいいでしょうか。

占い結果

ゾンビタロットのカード

結婚したいのですが、男性が気持ち悪かったり、怖く感じてしまいます。

メッセージ

愛情や生活のことよりも、
「これをやりたい!」という情熱を傾けるべきなにかを
持っている方なのかと思います。

新しいものに飛びついたり、これぞ私がやるべきこと!と
瞬間的に感じるものを大切にし、
日々の積み重ねや手間ひまが必要なものは後回しにしがちかもしれません。

結婚とは、あなたが後回しにしがちな
「積み重ねや日々の手間ひまが必要なもの」に
含まれるのではないでしょうか。

自分のやりたい事、優先させたいことを抱え込みすぎて、
結婚や恋愛につながる出会いの機会を逃していないでしょうか。

男性というものをどこかガラス越しのもの、と捉えている印象があります。

ガラスを取り除いたらなにかトラブルになるんじゃ、という恐れから
自分から積極的に行く感じになかなかなりません。

こうしたトラブルへの恐れにどう対応していくべきか、
男性と対峙するための色々を学ぶ必要があります。
独学でなく人から知識や経験を吸収し導きを得る気持ちが重要になります。

また、眠れる心を揺り動かすような、
新しい機会や人と出会いが必要がです。

結婚相談所など、データベースやノウハウがあって
データの検証に沿った出会いを提供してくれるサービスを利用、
という手は有効と思います。

あなたの中には特に強い情熱の種があるのですが、
現在その力は出会いや結婚方面に向かっていません。

その情熱には人をサポートして、助ける、という力があります。
誰かのためには火の中にも飛び込む、といった情熱があるのです。
あなたはそうした使命を持っているとも言えます。

それをどう結婚に結びつけるかがヒントになってくるでしょう。
「相手を助ける」というような動機を結婚に繋げるのは
最初の出会いのとっかかりとしてはやりやすいかもしれません。

情熱によってきっかけを作ったあとは、
また別の努力が求められてきます。
社会性や生活の力をつけるため、学ぶ必要があります。

そこから自分が家族というものを作るために、
どのような立場でどんな役割を果たすべきなのか、
男性との視点のズレやアンフェアをどう乗り越えていくのか、
を学んでいくことになります。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)