読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

この2年ほど健康問題でずっとつらい日々。今後、私の体調は良くなるのかとても不安です。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

この2年ほど健康問題でずっとつらい日々を送ってます。
今後、私の体調は良くなるのかとても不安です。

占い結果

ゾンビタロットのカード

この2年ほど健康問題でずっとつらい日々。今後、私の体調は良くなるのかとても不安です。

メッセージ

おそらくお気持ちの面が健康状態に
影響を与える要素が大きい不調ではないでしょうか。
精神的なストレスが体調不良につながっているようです。

あなたは自分自身をつい断罪してしまうような面が
あるのかもしれません。

今の状態は合理的ではないし間違っている、
と感じて自分を傷付けてしまうのです。

治療に対して信頼できない気持ちもあります。
お医者様を変えるという手はあるかもしれません。

あまり社会的な生活能力や仕事をしていく力がないのに、
無理矢理外の世界に引っ張り出された、
ということが原因かと思います。

それがあなたの内面へのダメージになってしまったということです。

外の世界に出て行きたいという希望はあるのですが、
自分がそれに値しないという気持ちが
ますます健康状態を傷付けてしまいます。

どうしても自分の内側にむかって正義というか、
裁きをふるってしまうのです。

これは自分自身としかコミュニケーションが取れない、
ということを表しているのかもしれません。

あなたの心を傷付けている力を
内側へ向けるのではなく外側へ向かわせることが、
状況を改善していくきっかけになろうかと思います。
この力は外に向けたとき、人と対話する能力に変わるからです。

そこにはあなたとは異質な他者がいて、
その誰かとコミュニケーションで繋がって行く
ということになるでしょう。
人々との交流の中から喜びを見つけて行くこともできます。

他者とは徹底的な対話を試みなければならない、という、
中途半端を許せない気持ちは
あなたのバランスを崩してしまいそうです。
ナアナアで人と付き合うことができれば、心が安定していくでしょう。

誰かと2人で一対一の関係を取るのが難しければ、
3人の場にいる方がラク、ということもあるかもしれません。
対話するということが難しくとも、
その力をゆっくり育てて行くことはできるでしょう。

人とコミュニケーションを取れ、
不安を感じなければ治る、と言われても、
そんなことできるものならとっくにやっている
難しいことだとお感じになるかもしれません。

でも最終的にはきちんと治るようです。
自分の内側に向かって行く考えを
少しずつ外に小出しにしていくことを意識してみましょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)