ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

日本という国に馴染めていません。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

自分は今日本語を使って文章を書いている通り、
日本人としてこの世に生を受けました。

しかし、自分は今置かれている環境、
東京であったり、仕事であったり、
自分の力で変更させることができる部分や余地はあるにしても、
自分は日本という国に馴染めていません。

むしろ不和を感じています。
日本人の体質性格信仰そんなものすべてに。

日本人のせいにしないで自分を見直せという意見も
往々にしてあるでしょう。

それはそれなのですが、今回占っていただきたいのは・・・、
う~、なんと言いますか、
・・・できるだけ自分は自然に生きていきたい。

たおやかに生きていきたい。
静かに生きていきたいのです。

それが日本ではどうやら叶わないらしい、
ということが分かったというところまでは自分でこぎつけました。

ではこれから自分は何をすれば自分は
本当に自分が静かに暮らすことができる場所に
たどり着けるんだろうか。ということなんです。

静かに暮らすという表現も曖昧ですが、
それがどういう静けさかというビジョンは持っているんです。

問題はどうやったらそこにたどり着けるかなんです。
何かわかることはあるでしょうか?
東京都新宿区在住32歳清掃員男です。

占い結果

ゾンビタロットのカード

日本という国に馴染めていません。

メッセージ

経済活動の中で自分の気持ちを殺して生きているかもしれません。
人に自分の想いを伝えたりできず、内側に籠る方向に向かっています。

資本主義社会の需要と供給の中でご自身の存在が取引されている、
感情が切り売りされている、心を動かす力を抑制されている
という感覚があるのではないかと思います。

ここでは「優しさ」の勘違いのようなことも起きていて、
間違った方向に自分の身を捧げている可能性もあるでしょう。

自分の労働に対して正しい報酬が受け取れているのか、
という疑問も常に抱いていると思います。

あなたは本来、理性的な公正さを貫くべきだ、
という使命感を持っています。
相手が誰であろうとアンフェアや非合理的は切り捨てる、という。

ただ考え方の違う人々と一緒にいなければならないことも多く、
ここで「間違った優しさ」が発揮されると
変に自分を削って大きなストレスを感じてしまうのです。

自分や人の気持ちに引きずられず、
正しいと思うことを成す必要があります。
それがあなたの情熱を燃やすことに繋がって行きます。
新しい方向性を見いだす力になるのです。

「静かに生きる」ということは、心の面では落ち着いているけれども、
頭の方はいつでもフル回転する準備ができている状態、
というのが望ましいのではないかと思います。

今、あなたが縛られていると感じる運命は
後回しにすることができるようです。
「ちょっとキャンセル」と言って先送りしたり、
巻き戻したりできるのです。

そのためには感情に振り回されず、理性を使うことで情熱を手にし、
その情熱で運命をキャンセルします。

キャンセルができたあと、
あなたは「今、そこにあるもの」だけで
何かを作り上げて行く技術を身につけることになります。

あなたはご自身の技術や意志の力を磨き、
家族のような親密なサークルに所属することになります。
これは一度経済的な活動や資産がなんとなく拡散したり
あやふやになるのと引き換えかもしれません。

そのサークルで「間違った優しさ」ではない、
本当の意味での愛情に触れ、自分の中にもそれを育てることにより
高い目標を達成し、生きるということの輝きを得ます。

おそらく、そうやって力を付けた後、
今キャンセルした運命を打ち破るため
またこの場所に戻ってくるのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)