ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

今の仕事を退職して、あたらしい仕事が見つかりますか?

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

今の仕事を退職して、あたらしい仕事が見つかりますか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

今の仕事を退職して、あたらしい仕事が見つかりますか?

メッセージ

今、仕事に対してやりきれない気持ちがおありかもしれません。
なにかを完成したような気になれなかったり、
ギリギリまで自分の力を出したように思えなかったり、
昇進ができないとか、
もしかすると仕事の進行がグズグズだったり
プロジェクトが炎上していたり、ということなのかもしれません。
なにかしら煮え切らないような感覚をお持ちなのでしょう。

ただ、今は転職するための分析能力がうまく働かないようです。
まず現在の仕事の良い所と悪い所がしっかり把握できていないと、
転職先の良し悪しもきちんと判断できません。
電気製品を修理しようと分解してみたものの
どこが故障箇所だかわからなかったし、
もう一度組み立てようとしたら
どのパーツがどこにあるべきなのかわからず
結局元の形にも戻せなくなってしまった・・・
という転職活動になりそうな気がします。

今のお仕事の状況はある大きなサイクルの一つの局面でしかありません。
おそらく最悪の状況はもう過ぎていて、
また見通しが良くなって行く時期が来ます。
あなたは一カ所にとどまることで利益を得ることのできる力をお持ちです。
ふんばってその場所の秩序を守って行く行動が
周囲をあなたの力に巻き込み、どんどん環境が良くなっていく。
ある場所をじっくり時間をかけて育て、
荒れ地に花を咲かせる、
そんな働き方ができる人ではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)