ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

好きな上司がいます。が、ここ1ヶ月ほど相手がそっけないです。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

好きな上司がいます。

ただ相手は既婚者で子どももいるため、
特にアプローチをするわけでもない毎日でしたが、
それでもある程度は近しく、
特別に可愛がってはもらっていました。

が、ここ1ヶ月ほど相手がそっけないです。
前はあったメールも全くなくなり、
会話内容も話す機会も無くなったため、
距離を置かれたようなのですが、理由がわかりません。

浮気だなんだを心配されるほど親密ではありません。
仲良く出来るのが幸せだったので、今はすごく辛いです。

相手が私の事をどう思い、
なぜ距離を置かれたのか占っていただけませんか?

相手が既婚者ということで申し訳ないのですが、
よろしくお願いします。

占い結果

ゾンビタロットのカード

好きな上司がいます。が、ここ1ヶ月ほど相手がそっけないです。

メッセージ

上司はあなたと恋愛関係に陥るのは容易いけれども、
家庭のことを考えるとそういう訳にはいかない、
という葛藤を持っているようです。

今まで通り仲良しの関係を続けていくと
そのうちに深い関係になってしまい、
自分の妻や子供をおろそかにすることになる。

そうなる前に距離を置かなければならない。
手に入れられないのであれば
完全にシャットアウトしなければならない。

中途半端に仲良しの状態を続けることはできない、
と判断されたのでしょう。

あなたには好意を持っていますが
まだ子供だとも思っています。
きちんとしたアプローチをしたら
あなたは簡単についてきてしまうだろう、
とその方は思っているのです。

それは自制しなければならない、
なぜなら自分には家庭があるから。

上司のご家庭で、あなたとの関係の疑念が提示された、
という可能性もあります。

ただ上司の内面では迷いもあります。
その迷いを断ち切るためにも、
過剰にあなたにそっけない態度を取っているのでしょう。

もしこの先、あなたがまた仲良くしようとするなら、
上司にとっては家庭とあなたを天秤にかける、
というレベルの判断が必要になるのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)