読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

お金をかけずに人との交流を広げられる方法はないでしょうか?

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

新しい何かを初めてみたいと思っているのですが、
いざ考えてみると何が良いかわかりません。

最近習い事を始めましたが、
そこは一対一の練習をするところで人との繋がりに欠けます。

1番いいのはお金がかからない方法で、
人との交流を広げ新しい人との出会いや
気の合う人と出会いたいという気持ちがあります。

お金をかけずに人との交流を広げられる方法はないでしょうか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

お金をかけずに人との交流を広げられる方法はないでしょうか?

メッセージ

競争の要素があるスポーツやゲームなどはどうでしょうか。

カーッと興奮できるようなもの、
勝ち負けのはっきりするものがおすすめです。
少年マンガのようですが、戦いを通すことで
人びととの親密な友情が芽生えることになります。

お金の負担だけでなく、責任や重荷のないものをお考えだと思いますので
軽いもの、簡単にできる競技が良いでしょう。
すぐやめても構わないようなもの、
あなたが抜けても他の人に迷惑がかからないことがいいですね。

あまりお金がかからず、勝敗があり、
すぐやめても構わないスポーツだと、
マラソン、水泳、ダーツ、ボーリング、空手、柔道、
などでしょうか。

運動が苦手であれば、
将棋、囲碁、オセロ、ビリヤードなど
競技になっているゲームもいいでしょう。

文化的なものでも、コンテストなどで勝敗がつくのならばOKです。

自分で競技をやるのではなく
なにかのチームや選手を応援するサポーターになる、
というのもアリかもしれません。
応援仲間が増えて行くと思います。

なんでも良いのですが、自分が勝ち負けにこだわれるものであれば
人との交流がどんどん広がって行くでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)