読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

対人関係に嫌気がさしてきました。来月、来年になったら、何か変わりますか?

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

対人関係に嫌気がさしてきました。
来月、来年になったら、何か変わりますか?
また、私が変わるのか、
周囲が変わるのかが気になります。

占い結果

ゾンビタロットのカード

対人関係に嫌気がさしてきました。来月、来年になったら、何か変わりますか?

メッセージ

あなたと周囲ではものの見方が違うようです。
あなたから見ると周囲は感情的、感傷的すぎるのでしょうか。
過去に捕われ過ぎて後ろ向きだと感じたり、
ベタベタした関係性を要求されるのが苦痛だったり、
何にでも心配しすぎに見えたりもするかもしれません。

向こうからすると、あなたはエネルギッシュすぎて
ついて行けない事もありそうです。
デリカシーが欠けているように見られたり。
またあなたは割と楽観的なところもあり
ウジウジするより人生をエンジョイしたいので、
物事の感じ方にもズレがあると思います。

来年、あなたは周囲に対してどんどん批判的になってしまいます。
あなたの持つエネルギーは周囲の人より強いのです。
「自分の能力や理想が発揮できないのは周りのせいだ」という気持ちから
周囲を追いつめて行ってしまう可能性があります。
その結果、ちょっとシャレにならないような状態に
相手を追い込んでしまう場合もありえます。
神経衰弱にしてしまったり、全ての責任を放棄するような行動を起こさせたり。

ご自覚がなくても、あなたの批評精神から来る言動は
相手を崖から突き落とすような威力を持つようになります。
そんな思ってもみなかった結果があなたに対してダメージを与えるかもしれません。
「それは違うんではないの!」という指摘が相手の自爆を誘発し、
その爆風にあなた自身も巻き込まれる、というような。

だからと言って、あなたが人に優しくしなければならない、
ということでもありません。そういうのはあまり向いていないと思います。
ただ元々知性が鋭い方なので、
「周囲と自分では考え方、感じ方が違う」ということを分析し、
それすら思考や判断の材料にして行動することはできるはずです。
相手の感情を「感情」としてではなく
そういう種類の「現象」として捉えることができれば、
自分なりに人付き合いのルールを作っていけるでしょう。

※この占いの続き
またまた人間関係が面倒くさくなって参りまして、極力誰とも関わりを持たないようにしています。この選択は誤りですか?


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)