ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

マンションのドア前や集合ポストに表札を出した方がいいでしょうか?

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

今暮らしているマンションのドア前や集合ポストに
表札を出した方がいいでしょうか?

女性の一人暮らしでは、
防犯のため出さないほうが良いとも聞きますし、
風水などでは、良いことが舞い込んでくる機会を逃さないためにも、
表札を出した方が良いと書いてあったりしますが、
引っ越してから約二年、出さないままでいます。

特に現実的に不便なことはないのですが…。

占い結果

ゾンビタロットのカード

マンションのドア前や集合ポストに表札を出した方がいいでしょうか?

メッセージ

表札を付ける、付けない、どちらを選ぶにしろ、
そのせいで悪い事が起きるようなことはないでしょう。

表札を付ける場合、
その場所とあなたの名前が結びつく、
ということになります。

この結びつきはちょっとしたプチ・ナショナリズム
愛国心ならぬ「愛家心」みたいなものを生み出します。

これはあなたの気持ちをこの部屋に限定することにもなりますが
この限定のおかげで新しい視点を持ち
部屋と自分のことを深く見て行くことができます。

また表札を出すことで
外の世界とのつながりができていくことになります。

他の部屋にも人が住んでいるという認識が強まり、
知らなかった隣人の顔も見えてくるかもしれません。

表札を出さない場合でも、
この部屋はあなたを力強く守ってくれています。

外とのつながりは薄くなりますが、
「箱入り娘」的に愛情を込めて
あなたを育ててくれる部屋になるでしょう。

どちらにしろ、この部屋があなたの味方であることは
間違いないようです。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)