ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

長年、わたしにとっては高嶺の花のような存在だった人が、来年から全く違う職業になります。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

長年、わたしにとっては
高嶺の花のような存在だった人が、
来年から全く違う職業になります。
影ながら応援することしかできない身なため、
今後が心配です。
彼の来年以降の未来を占ってください。

占い結果

ゾンビタロットのカード

長年、わたしにとっては高嶺の花のような存在だった人が、来年から全く違う職業になります。

メッセージ

あなたの頭の中には、彼の将来の様々な可能性が
弾ける泡のように現れては消え、現れては消え、しているのかもしれません。
彼は新しい職場の人間関係に馴染めるのかどうか、
うまく仕事をこなして行けるのだろうか、
自分との距離が今より離れてしまうのではないだろうか、などなど
そういった想像に捕われすぎて心配になっているようです。

彼は今から「過去と決別し未来へ向かう」という決断をするところです。
これは「子供時代との別れ」のような意味合いでの成長です。
体が成長したために古く小さくなった洋服を脱ぎ捨て、
大きなサイズの服に袖を通す、そういったタイプの転職でしょう。
ここで言う「古く小さくなった洋服」とは、
昔の仕事であり、昔からの人間関係のことでもあります。
そういったものを後ろに置いて行くことで
彼は新しい世界へ入っていくのです。

あなたは、この古くなって置いて行かれるものの中に
自分という存在も含まれているのではないだろうか、
と無意識に気がついたのかもしれません。
そのために頭の中に色々な心配が湧いて来ているのだと思います。

実は彼の方でも、新しい世界へ入って行くことに不安を感じているのです。
古いものを後にし、前へ進んで本当によいのかどうか、と。
ちょっとした引き止めで、彼は過去に絡めとられてしまう可能性があります。
過去にこだわり、前進し成長していくことができなくなってしまうでしょう。

これは彼にとって素晴らしい船出なのです。
古い世界に押し込まれてしまうことは彼にとって良いこととは言えません。
あなたに今できることは、彼の背中をそっと押してあげることです。
彼に対して何も行動ができず、頭の中で心配しているだけ、といえども
彼の足を止めてしまうことはありえます。
あなた自身も過去に捕われるのをやめ、
自分にとっての新しい成長とは何か考えてみることが必要でしょう。
そのことが彼にとってもあなたにとっても
素敵な未来に向かって行ける道なのです。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)