読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

ちょっと気が早いですけど、来年のゴールデンウィークにはどこへ旅行に行けば良いでしょうか?

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

ちょっと気が早いですけど、
来年のゴールデンウィークには
どこへ旅行に行けば良いでしょうか?
北か南か、東か西か。
どの方角にどれくらいの距離を進んで、
どんなところ(観光名所や景勝地)に行くのが
良いでしょうか?
ちなみに、たぶん一人旅になると思います。

占い結果

ゾンビタロットのカード

ちょっと気が早いですけど、来年のゴールデンウィークにはどこへ旅行に行けば良いでしょうか?

メッセージ

今回の旅の全体テーマは「頭を休める」です。
頭を使ったり、知的好奇心を満足させようとする旅行は避けましょう。
今までの偏見や先入観をなくして行き先を決めると良いかもしれません。

方角としてはズバリ東です。
東へ行くと「体の贅沢」を体験することになります。
旅の全体テーマと合わせて、旅行プランのキャッチコピーを考えるなら
「アタマを休めて、カラダの贅沢!」という感じでしょうか、
そんなラグジュアリーな旅ができると思います。
温泉など全身で感じ取るものや、豪華建築、贅を尽くしたお料理、
そういったものを味わえる場所を選ぶと満足な旅になるでしょう。

日帰り旅行など一点集中の旅なら、西もオススメです。
何か一カ所だけどうしても見たいものがある、
他のものには目をくれずそこだけ見てトンボ帰りしてくる、
そんな旅には向いています。

南東へはお得な旅ができるかもしれません。
旅行会社のキャンペーンでお得なプランが見つかったり。
安かろう悪かろうになるかもしれませんが・・・。

南は知的な旅ができそうなのですが、
「頭を休める」という全体の旅のテーマとバッティングしてしまうので
疲れてしまうかもしれません。

南西は焦点が合わずどこへ行こうか定まらなくなりそう。
何が目的で来たんだっけ、ということが起こるかも。

北西は脱力の旅です。
普段の緊張がほどける場合もありますが、疲れも感じられる方向です。

北は「テレビで見たのと違う!」と言った、
有名な場所なのに実際行ってみたらガッカリ、が待っていそうです。

東北も北と近いものがあり、
外見の派手さと裏腹なダークな観光戦略をかいま見てしまいそう。
ハリボテのような感じがあります。

質問者さんのお住まいがどのあたりかわからないので
具体的にここがオススメ、とはお答えできないのですが、
以上のことをふまえて地図とにらめっこしていただければ
楽しい旅行の計画が立てられるのではないかと思います!


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)