読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

同期はメジャーデビューし後輩もデビューしていき、お局扱いされている下積み5年アイドル16歳が日の目を見ることはありますか。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

同期はメジャーデビューし後輩もデビューしていき、
お局扱いされている下積み5年アイドル16歳が
日の目を見ることはありますか。
現状ネタキャラでしかない彼女を私は応援すべきなのでしょうか。

占い結果

ゾンビタロットのカード

同期はメジャーデビューし後輩もデビューしていき、お局扱いされている下積み5年アイドル16歳が日の目を見ることはありますか。

メッセージ

頭の中では想像力がたくましく働いているのに
今はアウトプットがうまくいかず、
一時停止しているような状況かもしれません。
がんばっているのに正しい評価や報酬をくれる人がいない、という気持ちが
最初にアイドルになるために持っていた夢や希望を裏返し
トゲトゲした妄想にしてしまっているのでしょうか。

また、自分の手元にある物や能力に固執しすぎて
より広い世界へ出て行くことの障害になっている可能性もあります。
彼女はいろいろな武器を持っているのに
ただ持っているだけで使わなかったり、
間違った方法で使ってしまったりする。
それは彼女が狭い世界に閉じこもっているためです。

小さな世界では彼女に与えられる仕事は限られており、
本当にやるべき仕事はそこにはありません。
努力に対して正しい評価や報酬が与えられないのは、
その場には報酬として受け取れる資源がなく
評価してくれる人物もほとんどいないからです。
自分の持ち物しか存在せず、他の人々をシャットアウトしている場所で
誰かから何かを受け取ろうとしてもそれは難しい相談です。
そういう場所に居続けると
自分が消耗しすり減っていくだけになってしまいます。

ただし、この「消耗する」というのは
より大きな世界やエネルギーと彼女が接続するために
必要な準備段階のようなものです。
手持ちのエネルギーを全て使い切ったあと、
始めて新たに充電してより大きな力を得ることができます。

今、彼女に必要なことを一言で表すなら
「惜しげも無さ」ということ。
いろいろな考え方を隠し持っている人のはずですから、
それをオープンに観客の前にさらす事です。
また、自分の能力をつまらないことでもいいから全て出し切ること。
まだまだ引き出しにしまい込んでいる力があると思います。
とりあえず見返りを期待せずに
出せるものを全部出してしまうことです。
そうしていくことで、世の中が彼女に何を求めているのか、
本当に彼女がやるべきことは何か、ハッキリしてくるはずです。
今彼女がいる狭い世界から
より大きなステージへ出て行くことができるでしょう。

個人的にはこのご質問を受けて、
「16歳でお局!? まだまだ若いじゃないか!!」と衝撃を受けました。
今、彼女やあなたがいる世界ではそういう基準なのかもしれませんが、
世の中のもっと大きなスケールで見れば全然まだまだこれからの人たちです。
しかも5年もの経験があるなんて大きな武器ではありませんか。

あなたがこの、より大きなスケールの視点を持って
彼女を応援することができれば
夢や希望はまだまだ花開いていくでしょう!


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)