読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

信じられないことばかりが身の上におきます。プライバシーもなく、不運ばかりに見舞われます。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

信じられないことばかりが身の上におきます。
プライバシーもなく、不運ばかりに見舞われます。
これはいったいどうしてこんなことばかり起こるのでしょう。
そして、いつになったら、この境遇を脱出できるのか知りたいです。

占い結果

ゾンビタロットのカード

信じられないことばかりが身の上におきます。プライバシーもなく、不運ばかりに見舞われます。

あなたの側に、自分勝手で周りを振り回すような人物がいるのでしょうか。
エネルギーがありすぎて制御が効かなくなっているような。
本人はヒーロー気取りなのに周りから見ると迷惑、とか。

あなたが今いる状態を、一歩引いた大きな視点から見てみてください。
ちょっと変な例えなのですが、
筋肉をトレーニングするときには運動で体を疲れさせ、
その回復によって筋肉を増強します。
ある意味、自分で体をいじめることによってより強くする訳です。
もし体の一部分、例えば上腕二頭筋
単独で意思を持っているとしたら
ひたすらバカみたいな運動でダメージを受け続け、
この状況がなんなのかさっぱりわからない、と思うかもしれません。
でも上腕二頭筋の視点から
その体の持ち主という立場にスケールを引いて考えると、
「筋肉トレーニング」という目的があり
そのために上腕を運動させている訳です。
あなたの今の立場はこの上腕二頭筋の立場に似ています。

今のあなたはより規模の大きな考え方を手にするために
ヘトヘトに筋トレさせられている状態です。
こういう状態のときは自分から何かをしようとしても
うまくいかないかもしれません。
ただこの境遇が去った後には
あなたの中心には大きな「考え方のものさし」が
育っているはずです。
このものさしに向けて、
自分を見る視点のスケールをより大きくしていくと
今の起きている事がなんなのか理解でき、
脱出ルートが見えてきます。

おそらく3ヶ月がめどで、
状況をコントロールできるようなっていくと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)